※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆー
妊娠・出産

入院中で歯からの出血が気になります。放置して大丈夫でしょうか?歯周病が心配ですが、歯医者にも行けない状況です。

切迫早産で入院してます(´・ω・`)
入院してから髪の抜け毛と歯からの出血が凄いです💦抜け毛はいいとして歯からの出血はそのままにしといて大丈夫なんですか?妊娠前から軽度の歯周病です😅妊娠したら歯がボロボロになるってききますけど放置で大丈夫なんでしょうか😌入院中なので歯医者にもいけないし...入院前ょりちゃんと歯磨いてるのにな...😩

コメント

めーた

先生に少し相談してはどうでしょうか?
私は2回とも、妊娠中期辺りから出産するまで血がドバドバでした😅
出産後は出なくなります💦

  •  ゆー

    ゆー

    血がドバドバでも歯医者には行かなかったですか?!

    • 1月12日
  • めーた

    めーた

    上の子の時は出血+歯が痛くて歯医者さんに行ったんですが、虫歯でもなんでもなく、妊婦さん特有のものだって言われ😓
    下の子の時も同じだろうなーと思って行かなかったです😅

    • 1月12日
  •  ゆー

    ゆー

    やっぱり妊婦あるあるなんですかね🤔お応えありがとうございました💖

    • 1月12日