※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日、旦那がインフルエンザでお祝いできず。じぃじ、ばぁばも呼べず、タイミングの悪さ。娘は元気で助かってます。

カテ合ってるかわかりませんが。。。
今週の日曜日せっかく娘の1歳の誕生日なのに、まさかの旦那がインフルエンザ。お餅もケーキも予約したのに😢初めての誕生日お祝いしてあげるのが私だけ😭
インフルエンザの旦那がいるので安易にじぃじ、ばぁばは呼べないし😢旦那は隔離(笑)娘も気管支炎ですが、かなり元気があり助かってます💦ほんとタイミングの悪さ。(笑)

コメント

ううう…
悲しいですね😭

パパが治ったら、来週またあらためてお祝いするっていうのもありかもですね

おめでとうございます㊗️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

それが来週の日曜日は仕事確定らしくて😱ほんとクソって旦那の事思っちゃう嫁です(笑)

• 1月12日

旦那さんお大事にしてください😭💦
無理に祝って移っちゃうのが
1番怖いですよね😭💔
それかインフルエンザ完治祝いも笑笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

もうピークは越えたんですが、まだ菌はいるはずなんで隔離してます😱
    インフルエンザ完治祝い(笑)
    してあげたいですが、私の枕勝手に使われててムカつくんで絶対しないです😂

• 1月12日
ぽん

なんとも残念なタイミング(இɷஇ )
旦那様もがっかりでしょうね(இɷஇ )
お子さんはなんでパパいないの?って感じですかね⁉︎(꒦ິ⌑꒦ີ)
旦那さんが治ったらまた最大にお誕生日会してあげてください♡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんとタイミング悪すぎですよね😂
    期間的に年始らへんに移ってると思うのですが、両家の実家と初詣しか行ってないので、考えるなら初詣なんですが旦那しかインフルエンザにしかなってません😂きっと日頃の行いかと心の中で思ってます😂

• 1月12日
ままり

なりたくてなってるわけじゃないですからね〜💦
うちは正月夫婦でインフル、子供は胃腸炎で親族との集まりがキャンセルになりました😂
お祝いの気持ちは絶対ご主人もあるから、とりあえずケーキはママが食べて、タミフルなど処方されているなら2日で熱も下がるしもしかしたら日曜ならご主人もケーキは食べれるかと思います!食欲があるかはまた別ですが、、。
元気になってからケーキなしで仕切り直してお祝いしてはどうですか☺️
お餅も数日なら持つでしょうから熱が下がって3日経過してから家族でお餅も含めて写真を残したら良いかなと思います♡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

pappyさんも大変だったんですね😭💦
    熱はもう下がってるみたいです!
    ピークは越えた様子ですね😂
    食欲はうどんしか食べれない感じですね(笑)普段仕事終わるのが遅くて、旦那が帰ってくる頃には娘は寝てる状態なのできっとお祝いしてあげれるのもっと先になりそうです(笑)

• 1月12日