※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
家族・旦那

惚気?です♪昨日の夜、洗い物や水槽の水換えなどがしたく娘を旦那に見て…

惚気??です♪

昨日の夜、洗い物や水槽の水換えなどがしたく
娘を旦那に見ててーと

どうせゲームしながら股の間に座らせて…
くらいかなーと思ったら丁度いいことにスマホのアップデート中!!

娘によかったねー!!パパン遊んでくれるってー!!
とわざと(*´艸`)

仕方ないなーと
4ヶ月検診で貰った絵本や私が買っておいた絵本を読み出した旦那!!

しかし…
何故かおしまいからだったり、娘が昨日聴いてご機嫌になった歌のリズムり合わせて無理やり歌ってたり(絵本の文をw)

それでも娘は楽しそうだったし私も捗ったのでナイスパパン、ナイスXperia!!!!!w

読んでる最中娘が絵本ではなく旦那をガン見だったのがすごくツボでしたw
お旦那の腹を背に股に座ってするに一生懸命見上げる娘…そんなにパパンが好きか(๑´∀`๑)

コメント

みやぼう

微笑ましいです😳💕

うちもアップデートの間は今だ!!!!!と娘をパパの元へ遊べと言わんばかりに座らせます🤣✨笑

不器用に子どもと遊ぶ父と訳の分かってない我が子を見ると笑っちゃいますよね〜( *¯ㅿ¯*)
うちも旦那が差し出すおもちゃではなく旦那の顔をおもちゃにする娘みて爆笑してます😂🙏笑