※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかんなつ
妊娠・出産

朝の健診で子宮口4cm開いている。前駆陣痛で痛み不規則。座るとお股が痛む。同じ経験の方いますか?

今日の朝健診行ってきました!2人目38w0dで子宮口は4cm開いているみたいです!医師にはいつ来てもおかしくないと先週から言われていて、今日も同じように言われました😆😆少しビビってた内診グリグリは全然痛くなかったです。刺激されて陣痛が来ればいいなー。もう肋骨が痛すぎて今すぐにでも産みたい(笑)(笑)スクワット、おしり歩き、あぐらでゆらゆら、猫のポーズ、オロナミンC…色々試してはいるものの出てくる気配というか、産気づく感じがありません😭😭😭今は寒いけど思い切ってウォーキングしてます🚶‍♀️
子宮がキューってなる感じはあるんですけど、痛みがない張りが不規則に来ています…。前駆陣痛ですよね…。陣痛の痛さを忘れているので、急にお産が進んだらどうしよう💦っとちょっと不安です😅
座る時お股が痛むのですが、同じような方いますか?また、そこから陣痛に繋がった方いますか?

コメント

コロラド

おはようございます、私も今日から38週になりました。
同じく経産婦です、
かなり前から子宮口が2センチ開いていて、歩いたりオロナミンCや焼肉やってますが、張りが激しいのと不定期な陣痛に悩まされて、痛いし重いし体が自由にならず、本当に辛い!

しかも、旦那の仕事を絞ってもらいいつ入院してもいいようにしているので旦那も大変😓
うち、どちらも親がいないので上の子旦那さんしか見てもらう人がいないので大変、
そんなこんなで私も同じく戦っております、

経産婦だから、前のお産より楽だろうなと、思っていたら😓
全然違う!

今回の方がシンドイです😓

共に頑張り、健康で元気な赤ちゃんを産みましょう👶!