※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群で生理不規則。排卵後の検査で微かな線が。妊娠経験者いますか?

多嚢胞性卵巣症候群で生理が規則的にこないので生理周期はわからないんですが、何回か注射をうち卵を育て12月30日にHCG注射を打って年明け4日に確認してもらったところ無事排卵済みだと言われたので多分30日から31日に排卵したと思うんですが、生理痛のような重だるい感じがあり半信半疑で今日高温期12.3日目でチェックワンでフライング検査したところ人によっては見えないような幻のような線が見えるような気がしたので2.3時間後にもう一度確認したところ細くて薄い線がでていました。高温期12.3日でこの薄さは蒸発線ってやつですかね(>_<)
同じような感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

線見えますね!
クリアブルーは蒸発線出るって聞いたことありますが、チェックワンのこの線は陽性反応だと思いますよ❤️
生理予定日1週間後から使えるものなのでこの時期ならこのぐらいの反応だと思います!

• さとみ

さとみ

お早い回答ありがとうございます😭
    線見えますか!
    もう子供が欲しすぎて幻なのかなんなのかわからなくなってました。笑
    薄くても初めての線で嬉しいです!希望の持てる回答ありがとうございます😊

• 1月12日
チョコ好き

線が見えますね💓
ただ注射を打たれているとのことで
やはりもう少し待ってからの検査を勧めます😌
私も注射をし排卵させましたが
高温期10日あたりで同じような線が見えましたが14日あたりでなくなってしまって
注射による誤反応だった時があります😣💦
でも高温期12.13日とのことで、妊娠の可能性もあるので、
あともう少し待ってみて再検査してみてくださいね💓
妊娠されてますように!!!

• さとみ

さとみ

あ、そうなんですね!
    とても参考になります!
    明日も検査したいくらいソワソワしてますが落ち着いて2.3日後にまた再検査してみます!ありがとうございます😭❤️

• 1月12日
m

わたしもこのぐらい薄らで
妊娠してましたよ😊

線出てるので陽性だとおもいますよ!

• さとみ

さとみ

ほんとですか!?
    希望の持てる回答ありがとうございます😊
    また2.3日後に再検査してみます!

• 1月12日