※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
妊娠・出産

上の子との関わりや入院中の心配について相談です。

一人目帝王切開で二人目も帝王切開の方、
二人目出産後、何日目くらいから上の子の相手や抱っこ出来たり一緒に泊まる事ができましたか?入院中は抱っこ無理でしたか?
手術前日から入院で上の子が心配で心配で(離れるのも嫌😭笑)出産が憂鬱すぎてお腹の子に申し訳ないです😫もちろんお腹の子も大事ですが!

上の子も何かに勘付いてきたのか、いきなり寝る時は私のお腹の上に乗ってしか寝られなくなり、私も苦しいので爆睡したら隣に寝かせるのですがまた泣いて乗って来て、、夜中五回くらい繰り返した事もありますし、最近夜泣きの時はパパに寝かせられるのも、顔見るだけでも怒り狂ってます😥
普段昼寝も今まで私以外、誰かに寝かせてもらう事も一度もないのでとにかく入院中が心配です😭
同じような方、よろしくお願いします😩

コメント

三日後には抱っこしました!
その次の日退院しました!

• AM

AM

そんなに早く退院出来るとか羨ましいです!うちは確実一週間は入院です😭

• 1月12日

退会ユーザー

無理やり退院しました(笑)
    病院にいると鬱になりそうで。。

• 1月13日
  • AM

AM

体調大丈夫だったんですか?💦私は退院後も化膿して病院通いで大変でした😭

• 1月13日
あーちゃん

私も3日後には抱っこしました!
一人目のときは3日目でも痛すぎて動くことも大変だったのに強くなったな~と思いました(笑)

• AM

AM

そんな早くに抱っこ出来るんですね😃でも逆に三日間抱っこ出来ないと思うと寂しいです😂私も一人目の時3日目なんて動いてる記憶ないです😭母は強しですね😂

• 1月12日
三児のママ

三人目出産したものです。
2番目、3番目帝王で出産しました。
2番目が4歳なので抱っことかはしてませんが、
入院前からかなり二人が心配で
入院初日泣きそうになったくらいです。
早く退院したくて、
1日早く退院しました。

• AM

AM

ありがとうございます😊私も毎日泣いてそうです。体調次第ですが、通常8日間入院なんですが、七日間で退院予定です😊心配ですよね😭

• 1月12日