※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペー子🗝
その他の疑問

皆さんの旦那様はお財布幾らくらいのものをお使いですか?うちの夫は今年…

皆さんの旦那様はお財布幾らくらいのものをお使いですか?
うちの夫は今年30歳になるのですが、使っている財布は高校時代から使っているというボロボロな財布(笑)
来月から里帰りするのでお誕生日が一緒にお祝いできないので、私のコツコツ貯めてきた秘密の貯金からお財布をプレゼントしようかと思っています。
インターネットでしか買えない革のお財布なのですが、20000円台のものと40000円台のものがあります。
40000円の方はお手入れもそこまでしなくてよくてズボラな夫にはピッタリかなと思っていたのですが、もしかして高すぎるかなと思っています。
職場では役職があったり、部下がたくさんいたりするので多分今のままの財布はやばいです。
(最近見たら縫製がとけてフリンジのお財布みたいになってました)
みなさんなら20000円台のお財布と40000円台のお財布どちらをプレゼントしますか?
そしてみなさんの旦那様はいくらのお財布をお使いですか?

コメント

おにぎりまん

31の旦那にクリスマスプレゼントで25000円の財布あげました!
財布は2.3年で変えた方がいいとなにかで見たことがあるのでそこまで高くなくていいと思います😊

• ペー子🗝

ペー子🗝

コメントありがとうございます!
    最初は私も20000円のお財布にしようと思っていたのですが、こまめなお手入れが必要みたいで夫にできるかなーと思っておりました!
    財布ってそんな頻繁に変えるものなんですね!
    私の使ってる革のお財布ももう4年は使ってました😂

• 1月12日
スヌーピー

お財布は長く持つ物だし四万くらいかけていいと思いますよ!30代なら更に!うちの旦那はまだ20代前半で自分で買った二万くらいの使ってるみたいです🙌

• ペー子🗝

ペー子🗝

30歳になるし、ちょっと良いものを使った方がいいかなと思っておりました!
    ただズボラな夫なので正直お手入れが必要な革はやめた方がいいんですかね〜?
    旦那様も長く使っていらっしゃいますか?

• 1月12日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうなのですねぇ、それは考え物ですね。革はお手入れいりますもんね💦
    先日母にブランドの鞄をあげましたが、母もズボラ?な性格ですぐ物をダメにするので正規店ではなくエクセルで安いのを買ってあげました😓
    旦那は今3年目くらいです!素材とかは私も詳しくないのでわからないんですがドルガバの財布です!まだ結構綺麗に保ってますよー!長持ちするような素材にした方がいいかもしれないですね😅

• 1月12日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

そうなんですよね〜!でもわからないブランド持っても宝の持ち腐れだと思うのでダメかなと思ってます😂
    エクセルで見るってのもありですね!
    ドルガバのお財布使われてるんですね✨
    ちょっと長持ちしそうなのもう一回探ってみようかと思ってきました。

• 1月12日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

革だと結局はそれなりにお手入れ必須なので高いほうにします😊良いものは長持ちしますし!
いま旦那が使ってるものも4万くらいの革の財布です!

• ペー子🗝

ペー子🗝

私が結局お手入れしてあげなきゃいけなくなりそうなので、40000円のお財布にしようかな〜と思ってきました(笑)
    私も40000円くらいの革のお財布を使っていますが、使えば使うほどいい感じになっていって手放せなくなっちゃいますね✨

• 1月12日
らら

うちの夫は33で30の時にボッテガの8万くらいのやつ買いました。
物持ちいいなら4万のでいいと思います(^^)

• ペー子🗝

ペー子🗝

最初は有名ブランドから探しておりましたが、なにせうちの夫がブランドなんかまったくわからないもので(笑)
    刻印入れれば全部一緒だろ!くらいだったので、革のお財布で考えることにしました!
    物持ちは良さそうなんですけど、高い革なのに水とかに落としたらどうしようとか思ってきました😂

• 1月12日
K.mama𓇼𓆉

4万のをプレゼントしますね😌
旦那は今はGUCCIの9万ぐらいの使ってます😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

年齢は28です👍

• 1月12日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

年齢的にブランド物がいいのかなとも考えましたが、うちの夫がなにせブランドに疎くて(笑)
    やっぱり30前後の男性にはいいお財布使ってもらいたいですよね〜!

• 1月12日
れっぴー**

質が良くて長持ちしそうなら4万の方をプレゼントします😊

うちの夫は29ですが、確か5万ぐらいのお財布です⭐️
バーバリーのもので、一昨年の誕生日にプレゼントしました⭐️

• ペー子🗝

ペー子🗝

私も4年前に買ってとても綺麗に使っているので質はかなりいいと思います!
    バーバリーとか名前からしてオシャレですよね!
    うちの夫はブランドはまったくわからなくて、財布で雨しのいだりするので本当怖いです(笑)

• 1月12日
hokke

旦那は15,000円の財布を使ってます。
アブサラスの薄い財布です 笑
ウルトラライトにハマってるウチの旦那にぴったりです😅

• ペー子🗝

ペー子🗝

アブサラスっていうブランドがあるんですね!
    どんなブランドなのか見てみます!

• 1月12日
🍓

節目の年なので高いものでもいいと思います^_^
夫も30歳で、私と色違いのブルガリのお財布使ってます。7万くらいだったと思います。

• ペー子🗝

ペー子🗝

そうですよね!今年子どもも生まれるし、ちょっと良いものを使ってもらった方がいいですよね✨
    夫に40000円の財布どう思う〜?って聞いたら、そんなもん貰ったら箱ごと持ち運びしなきゃいけないねって言ってたのでちょっと心配ですが(笑)
    色違い素敵ですね✨
    うちの夫はカバン持たない派で長財布使わないので全く一緒ができなくて残念です🤦‍♀️

• 1月12日
  • 🍓

🍓

うちも全く一緒ではないです!
    旦那はズボンのポケットに入れたいみたいなので折りたたみです^_^
    旦那様、経済的ですね😆

• 1月12日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

うちの夫もポッケに入れたいタイプです(笑)
    一緒ですね😂
    ブランドが一緒で形と色は違うんですね✨
    どっちも可愛いですね😍
    私も今回夫に買ったら私とお揃いのブランドになるのでいいかもしれません!
    いや、本当高いとか安いとかわからないので困ったものです🤦‍♀️

• 1月12日
うー

4万のがいいかなぁと思います!
役職があり、部下がいらっしゃるなら尚更💦
うちの旦那は28歳でボッテガの10万の財布を自分で買って使ってます。
ある程度は長く使うお財布ですし丈夫な革のはいいですよね✨

• ペー子🗝

ペー子🗝

そうですよね!
    本人は2万も4万も箱から出せないよって言ってましたが、自然フリンジのボロ財布使ってるような上司嫌ですよね!
    ブランドの方がオシャレだし、カジュアルな服装にも合わせやすいと思ってましたが、ブランドなんて刻印変えれば全部一緒だ!といううちの夫には宝の持ち腐れになりそうなのでやめておきます(笑)

• 1月12日
まりの

私は四万円のをプレゼントします☺️
うちは旦那が35ですが、ロエベの5〜6万のものを使ってます!
30代なのでいいやつを持ってるといいと思いますよ〜
物がいいと長く使えますし!

• ペー子🗝

ペー子🗝

そうですよね!
    やっぱり30歳代ならちょっとお高いものを使うべきですよね!
    私も良いものを使って欲しいと思ってきました!
    ロエベでも探してましたがシンプルなのにオシャレですよね!
    私が欲しいくらいです(笑)

• 1月12日
はんちゃん

私なら40000円の方をあげます(^^
安い財布を家の大黒柱の旦那に使ってほしくないので(>_<)

こないだ誕生日に10万ちょっとの財布をプレゼントしました!
財布は長く使えますしね^ - ^

私もしっかりした財布を8年前くらいに買って貰いましたが未だに壊れることもなく汚くもなく使えてますよ✨

• ペー子🗝

ペー子🗝

それは言えてますよね!
    本当は8万の方でもいいかなと思ってたのですが、やっぱり革って高ければ高いほどお手入れも大変そうで…
    多分30代の男性なら4万でも安いくらいですよね😭
    10万のお財布ならどこに出しても恥ずかしくないですね✨
    やっぱり値段には変えられませんよね!

• 1月12日
  • はんちゃん

はんちゃん

お手入れなんてぜんぜんしてないですよ旦那!笑
    私も年1回ふきんで拭くくらいでズボラですけど皮はどんどん味が出ますからね☺️

• 1月12日
ぽんちゃん

私の旦那は32歳で、ポールスミスの四万以上したものを使っています。もう2年使ってますが綺麗です。
やっぱり30歳とか良い年齢なので良いものを使った方がいいと思います。
恥をかかないようにも。

• ペー子🗝

ペー子🗝

ポールスミスお洒落ですよね✨
    うちの弟がポールスミスが好きだったので候補からは外れてましたが、デザインもお洒落だしお手頃だしいいなと思ってました!
    やっぱりそうですよね!
    4万でも安いかも…と思ってきました。
    実際相場っていくらくらいなんでしょうね。

• 1月12日
blanc717

ブランド、デザインも重視しますが…
革ならコードバンという馬のお尻の丈夫な革を使ってる物を選びます。
長持ちしてほしいので😊✨

• ペー子🗝

ペー子🗝

最初コードバンの8万ので考えてたのですが、水に弱いのとお手入れの大変さで候補から外したんですよね😭
    でもお店で見たコードバンならではのあの輝きは本当高級感溢れてて素晴らしかったです。
    夫自身がブランドに疎いので、有名ブランドとか使っててもあまり意味がないと思って革にすることにしましたが、皆さんめちゃくちゃお高い財布だったので4万じゃ安いのかなと思って不安になってきました。

• 1月12日

夫と付き合ってる時にPRADAの8万ぐらいのものをプレゼントしました😊💕

退会ユーザー

26歳ぐらいの時です!

• 1月12日
  • ペー子🗝

ペー子🗝

プラダって男性のものもあるんですね!
    また見てみようと思います!

• 1月12日