※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ファッション・コスメ

30なりましたがガードル履いたことありません💦産後運動しなくなりお尻が…

30なりましたがガードル履いたことありません💦産後運動しなくなりお尻が垂れて着たのでガードル買いたいのですがどんなものがいいかわかりません。オススメ教えてください。

コメント

ポンポン

楽天で売ってる太ももとお腹まであるガードルいいですよ😆2000円くらいで売ってます!それとメディキュットも履いてます😄

• ちゃぁ

ちゃぁ

ありがとうございます😊
    楽天で検索すればわかりますか?教えてください

• 1月12日
  • ポンポン

ポンポン

これです!送料込で2000円ですよ😄
    サンテラボ、ガードルで検索すれば出てくると思います!

• 1月12日
  • ちゃぁ

ちゃぁ

ありがとうございます😊

• 1月12日
ぽんぽこ

ワコールとか良いと思います。ヨーカドーとかでも売ってますよ。私は圧迫されるのが苦手でパンツスーツを履くときしかはいてなかったけど…。
40過ぎでヒップラインがキレイな知り合いの方は18の頃から親にうるさく言われてずっと着けてるって言ってるのでやっぱガードルしなきゃかなあとは思いますが……

• ちゃぁ

ちゃぁ

ワコール聞きますね👂
    下着はワコール着てます♪コストコで買いました(笑)
    ワコールガードルチェックしてみます。

• 1月12日