※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

あー!朝からイライラする!結婚前から旦那はゴミ出し担当ねって決めての…

あー!!!!!朝からイライラする!!!
結婚前から旦那はゴミ出し担当ねって
決めてのにゴミ出しの日は毎回喧嘩する
旦那は毎朝、自転車通勤で自転車あるから
っていって毎回ゴミ処理場まで付いて
こさされる(ほとんど私が捨てに行って
るのと一緒)燃えるゴミはオムツ等が
あって毎回重いから運んでほしいから
頼んでるのに時間ないとかゆーて喧嘩勃発
余裕もって起こしてるのにお前が起きて
くるん遅いんやろーがー😑😑😑

コメント

はじめてのママリ

うちも喧嘩はしないけど
車で出るからついでにと思ってるのに
何時に会社つくかわかんないからとかいって1分のこともやってくれないw
イライラしますよね‼︎

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    本間に!!!ゴミ出しなんて通り道でほんとに1分もかからないのにいーーーー!!ってなりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月12日
ako

本当ここちょこっとの事なのに何故やらない。ってことありますね。
今朝うちはいつもの場所に普通にあったのに、靴下がないとかって怒ってました(笑)本当あほなんじゃないて見送られてました。

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    しらねーよって感じですね。笑
    文句は一人前にゆうのに自分は
    やらないってどーなんって感じ
    ですよねー(´・ω・`)

    • 1月12日
Y_MaMa

うちは何も言わなくても
旦那がゴミ出ししていました!
1年半前に再婚ですが、再婚前に
1度だけ出した事ありますが
それ以外は旦那が4階から階段で
毎回ゴミ出ししに行ってくれます☆
ゴミ出しで喧嘩に
なるのは嫌ですね😭💨

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    優しい旦那さんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    • 1月12日
deleted user

分かります!
朝出るときに捨ててねと
伝えて玄関にゴミ袋置いておいたら
昼玄関みたら、置きっ放しで
さすがに頭にきましたね。笑

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    うーわお。それはきついですね
    結局自分がやるはめに、、、
    って感じですよね( ´Д`)y━・~~

    • 1月12日
lily

何曜日の朝何時までに出さなきゃいけないところだと
本当に大変ですよね💦
私の住んでいるところはいつでも出して平気なので
私が子供と捨てに行きます😣
重いし、まだ歩けないときなんかは抱っこ紐だったので
何回か往復したこともありました😢💦
でも以前“出世する夫“みたいな本で、
出勤前の夫にごみ出しをさせると仕事への
モチベーションが下がる的なことが書かれていて笑
それ以来頼むのが怖くなりました笑
休みの日に頼むことはありますが....

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    その日逃したら1カ月またないと
    いけないたかもあるので結構
    大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そーなんですかー???
    うちは休みの日は昼まで寝てる
    ので間にもくそにも合わないです
    ↑(言い方。笑)

    • 1月12日
ガムボール

ウチの旦那もゴミ出し頼むと不機嫌になるので、もう諦めて頼むの辞めました(>_<)

でも妊娠中くらいやってくれるかなと思っていたのに、玄関に置いて明らかに持っていくだけのゴミすら毎回またいで出勤し、大掃除で出した自分の大量のゴミも全て私に運ばせました。1回も捨ててくれませんでした!クソ旦那‼︎一生根に持ちますよ‼︎‼︎

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    不機嫌になるのは
    まぢファック!!←笑
    妊娠中はしてくれましたが
    もう自分でいけるやん
    みたいな感じですよ今は😑😑😑
    ムカつきますよねーーーー

    • 1月12日