※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、つわりで辛い。サプリメントで飲み食い。こんな甘いの大丈夫?土曜に病院へ。

妊娠検査薬で陽性でて、土曜に病院にいきます。一昨日あたりから、ずっとむかむかして、気持ち悪いです。ご飯も食べたくないので、何かしら食べれるものを。ご飯を作っても匂いにやられ…三人目なのに、つわりに毎度毎度やられてます。サプリメントをのんで口にいれられるものを飲み食いできるときにしてます。こんな甘くて大丈夫でしょうか

コメント

ちいぽん

3人目さんなんでわかってらっしゃるかも知れませんが、初期なんて食べれなくても大丈夫ですよ😊
水分だけこまめに取れてれば問題ないです😌

• ちゅら

ちゅら

ですよね。ありがとうございます。つわりにやられて、参ってます

• 1月11日
さんぴん茶

私の場合ですが白ご飯は食べられなかったけど、炊き込みご飯なら食べれました。でも毎日って訳にいかないので具なしで醤油などの味付けだけしたご飯を炊いてました。二人子供ちゃんみながら大変ですよね💦

• ちゅら

ちゅら

回答ありがとうございます。そうなんですよね、自分は食べたくなくても子供と旦那には作らなくちゃいけない、その作ってる匂いにやられ…体調悪くても休めないので、参ってます(;o;)
    炊き込みご飯だいすきなので、挑戦してみます!食べれるといいな

• 1月11日