※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人のおかん
サプリ・健康

3人目妊娠中の者です!産後ダイエットの計画を立てているのですがやっぱ…

3人目妊娠中の者です!

産後ダイエットの計画を立てているのですがやっぱり1人目とかに比べて戻りづらいやろうし努力しないとダメですよね😑

元々ぽっちゃり体型な上に筋肉太りしやすい体質で、顔、二の腕、お腹、太ももを痩せたいと思っています!

食事制限はなしでお金のかからない運動などでどうにかしたいと思っているのですが、何かいい方法はありますでしょうか?

見た目を変えたいです!

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

私は骨盤矯正には1人目の産後2ヶ月から通ってました。

産む毎に痩せにくくなってますが、それでも産前より痩せました。

フラフープかって暇あれば回してましたが、半年くらいで挫折してしまいました…

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    コメントありがとうございます!
    やっぱり骨盤って大事なんですね😅
    多分歪みまくってるし姿勢も悪いから余計痩せにくいんですかね…
    元からなおさないと痩せるもんも痩せないですよね😵

    • 1月11日
とまちょ

わたしは一人目のとき
産後すぐから骨盤ベルト。1ヶ月検診終わってから赤ちゃん抱っこしてスクワットしてました(^^)/

食事制限というほどのことはしてませんが、甘いものは午前中。夜はご飯少なめ。くらいは心掛けてました!

それで産前よりー1kgになりましたよ(*^^*)

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    コメントありがとうございます!
    赤ちゃん抱っこしては効きそうですね!
    ぜひ参考にさせてもらいます!
    確かにゆるく制限するのはキツくないし続けられそうです😆

    • 1月11日
  • とまちょ

    とまちょ


    スクワットは正しい姿勢やとかなり効くのでオススメします❤
    30日間チャレンジってゆうのやってました!
    そして赤ちゃんはダンベル代わりになるし抱っこしてるからご機嫌なのでwinwinです 笑

    ちなみに今は子どもが幼児食なので、
    同じ薄味のもの食べてカロリー制限してます(^^)
    おやつ食べてますけどね!笑

    • 1月11日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    ダンベル代わり笑いました笑
    昔スクワットで膝痛めたことがあってちょっと怖かったんですが、今思ったら正しい姿勢ではなかったのかな笑
    やり方調べて頑張ってみようと思います😄
    なんと!!
    それいい考えですね!
    体にも良さそうです!次の子生まれたら実践させてもらいます😻
    ありがとうございました💕

    • 1月11日