※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

皆さんめっちゃくちゃ寒い日でもお子さんと散歩されますか?😥されてる方何分くらいしますか?😭

皆さんめっちゃくちゃ寒い日でもお子さんと散歩されますか?😥
されてる方何分くらいしますか?😭

コメント

さわ

しません
引きこもっています(笑)
そして明日も引きこもります

雷注意

うちは2歳なので30分から1時間ぐらいは平気でしちゃいますけど、8ヶ月のお子さんだったらお部屋で過ごされるのがいいと思いますよ💦

kotori *

北海道なので雪が積もってからはしていないです!たまにショッピングモールの中を散歩したりはしていますが今の時期は色んな菌をもらってくるのも嫌なので、あまり行っていないです😅

ままり

しないです~😂
寒い日、風の強い日は家にいます😣

こうちゃん

陽射しが暖かければ、寒くても防寒ケープなどつけてお散歩する時もあります😃
でも基本的には室内→車→屋内、とかしか行きません😅
ショッピングモールでお散歩したりします。

さや

歩けるようになるまでは、あたたかくして20分ほど抱っこ紐で歩いたりはしてました( ^∀^)ベランダに出るだけでもいいと思いますよ!今日公園に行きましたが、雪は降ってくるし寒いし、子供鼻水たらしてました😱

フェリシティ

散歩がてらに遠い目のスーパーに往復1時間かけて行きます✨完全防寒で出ますが、歩いてたら暑いな〜と感じるくらいです😂強風と雨の時は出ないです😵

お外なら20分くらい行きます(*´꒳`*)
ショッピングモールなら買い物も含み1時間くらいいますね♡
雨降ってたり風が強かったら行きません💦

ロップル

上の子の幼稚園の送迎の時に上の子と歩く時は片道15分ほど、いない時は7.8分くらい歩いているのをお散歩の代わりにしています😅
めちゃくちゃ寒いのでそれすら心が折れそうですが…笑

あっちゃん

抱っこして30分〜1時間弱近所のスーパーへ行った程度です。
明日は幼稚園のプレで外出しますが、室内で過ごします。

2kids.mama♡

しません😂
福岡なので雪もないですが寒!って思う日はしません。
てか義祖母さんが毎日くるんですが
寒い日は家の中で遊んで終わりなので散歩はないです( ´_ゝ`)