※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札幌市中央区の10ヶ月検診で再検診になった方いますか?1歳になったらまた来るように言われました。

札幌市のできれば中央区の10ヶ月検診で再検診になった方いらっしゃいますかー?💦
うちは1歳になったらまた来るように言われました😅

コメント

ゆずぽん

先月、1歳児検診に行ってきました。うちは、10ヵ月の時点で自分でお座りをしていなかったので💦
11ヵ月で座るようになっていたので、1歳児検診では経過観察ということになりました。

• みは

みは

コメントありがとうございます!
    全く同じです!笑
    うちも自らお座りできず、運動面でひっかかりました💦
    11ヶ月で座るようになったんですね♡♡
    10ヶ月の子達の中に入ると目立つかなぁ…でも小柄だからそんなことないかなぁと不安で質問しました😭

• 1月11日
ゆずぽん

ちょっと大きめでした(笑)💦でも気にしなくて大丈夫ですよ。相変わらず混んでましたけどね😅

11ヵ月になった途端、お座り、ハイハイ、つかまり立ち、伝え歩きを次々とこなしていきましたよ(笑)

• みは

みは

混んでますよね😱
    きっと周りは思ってるほど気にしないですよね💦

すごい!一気にきたんですね♡
    うちも筋肉の発達は大丈夫そうと言ってもらえたので期待したいです😭
    一回多く見てもらえてらっきーくらいの気持ちで頑張ります😭

• 1月11日