※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

夜だけオムツを変えている方いますか?朝漏れる問題に悩んでいます。ムーニーのMパンツを使っていますが、サイズアップすると太ももが大きすぎます。どうしたらいいでしょうか。

いつもお世話になってます🤗
夜だけオムツの種類を変えている方いますか?最近朝起きると右腰から漏れています💦今はムーニーのMパンツを使っています。細身なのでサイズアップすると太ももがゆるゆるだと思います😥どうしたらいいでしょうか💦

コメント

ようかぁちゃん

娘がまだMサイズなんですが、ムーニーだと小さいというか股上浅い感じがします。
パンパースだと股上深めなのでちょっと変わるかもしれないですね(^ ^)

• はる

はる

ありがとうございます!パンパースは深めなんですね!使ってみます😁

• 1月11日
ゆっぴー

はい!!!同じように腰のあたりから漏れるのが続いて、先月から夜だけおやすみマンを使っています!!普段はムーニーLなので、サイズアップはコスパ的に避けたかったので( ̄▽ ̄;)

• はる

はる

おやすみマンはエルからしかなさそうですね🤔?大きくなったら使ってみたいと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 1月11日

左腰から漏れてます。
オヤスミマンに変えました。
それでも漏れるので、寝方の問題なのかなと思います😭

• はる

はる

腰から漏れますよね💦たしかに寝方の問題もあるかもしれませんね😥
    コメントありがとうございます😊

• 1月11日

うちはそれで悩まされ、パンパースのMに夜だけ変えました。
一時期はそれで収まり、また最近漏れるようになったので、大きめのつくりのメリーズも試しましたが、ダメで、夜だけムーニーのLサイズにしました。これがダメになったらパンパースのLにする予定です。
吸収率はパンパースが一番いいように感じてますが、うちの子は通常のパンパースはオムツかぶれしてしまうので、肌への一番じゃないとダメで単価が高いので💦安いムーニーで何とかいけるとこまでいく予定です。

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    日中はMですか?Lで太ももの方は大丈夫ですか?

• 1月11日

退会ユーザー

日中はMで、今は少し大きめのつくりのメリーズにしてます。
    うちも細身ですが、太もも周りは大丈夫です!ちなみにパンパースの方が太もも周りは細身な気がします。

• 1月12日
  • はる

はる

ありがとうございます😊
    試してみます✨

• 1月12日