※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコパンツの感想を教えてください。安くて良いと思うので切り替えようか迷っています。

マミーポコパンツどんな感じですか?普通に使っててなんら問題もなく普通に良いよーて感じだったら安いしお得ですしマミーポコパンツに切り替えようかなと思うのですが、🤔💓皆さん教えてください!

コメント

ゆめmam

うちはマミーポコですが問題なく使ってますよー!

• ママリ

ママリ

夜中オムツ朝まで替えなくて😭💦それでも漏れたりとかはなさそうですかね?😭💦

• 1月11日
  • ゆめmam

ゆめmam

漏れたりもなかったです!
    ちゃんとギャザー?の部分をやってれば大丈夫でした!

• 1月11日

マミポコ私の息子には合わなかったです(´・ω・)
漏れがひどくて、、💦

• ママリ

ママリ

合う合わないあるんですね!!買って試してみたいとですね😭💦

• 1月11日
厚ちゃん♡

我が家も漏れちゃってました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦夜寝てから朝までオムツ替えなくて💦漏れそうですかね。。普段使いはマミーポコパンツで、夜中はほかのとかにしてみようかな🤔✨

• 1月11日
うに子

うちは肌も荒れず使ってますよ!
ただ、一晩分は怖いので、昼間、保育園用に使ってます!

パンツタイプだとおしっこラインがないんですが、、慣れればしてるかどうかもわかりますし、私は不便感じないです💑

• ママリ

ママリ

おしっこラインないんですね🤔!確かに普段使いはマミーポコパンツで、夜中は他のとかに私もしてみようかな☺️✨

• 1月11日
ゆいこ🐒🐣

おしっこしたあと匂いが結構来る感じです!そして、漏れたりすることもありますよ🙄オムツ自体もかたいですしやはり安いだけだなと思います🙋‍♀️保育園で働いてる時に子どもが履いててそう思いました!

• ママリ

ママリ

皆さん漏れについてお話されているのでやはり夜中は怖いですね😭💦かたいんですね🤔!いまLパンツなのですがマミーポコパンツは伸びが悪いですかね?大きめ買った方がいいでしょうか。。

• 1月11日
sadako

おしっこラインがないので、パンパンにならないと変えにくかったです( ;∀;)あとはサイドがちぎりにくいかな?
それ以外はうちは特に問題なかったですが、変わらずパンパース買ってます。

• ママリ

ママリ

おしっこラインがないのは気をつけないといけないですね😭💦なんか安めのパンツはサイド切りにくいですよね😭💦ゲンキーとトイザらスのウルトラは使ったことあるんですけど、おしっこ匂い凄かったのと破りにくかったのがあってマミーポコパンツ少し不安でして😭でも1回試してみます✨

• 1月11日
ちり

おしっこラインがないのと、紙!って感じで私は嫌だなって思いました💦
2、3枚入ったものが売ってるので、それで試してはどうですか??

• ママリ

ママリ

2.3枚入ったものが売っているのですね!!🤔💓教えてくださりありがとうございます!試してみたいので今度そのお試し買ってみます🤔💓💓

• 1月11日
☆ゆうまろん☆

元保育士です❣️

保育園では半分以上のお子さんがマミーポコでした❣️
ちょこちょこ替えるので夜はわかりませんが
漏れるって思ったことないです❤️

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね🤔✨年齢が大きくなるにつれて周りもマミーポコパンツに替えたりしてたので、どうかなぁと思って🤔💓普段使いには良さそうですね🤔💓ありがとうございました💓

• 1月11日
ピピ

うちの子漏れたことないです。
パンツタイプでもギャザーを気にしてるせいかな?一晩大丈夫ですよ〜。

まりん

最近昼間だけマミーポコパンツに変えました!夜は今まで通りメリーズです😊
が、マミーポコパンツ安いだけあるなぁって感じました!
ウンチも背中漏れし、何故?っとびっくりしました😥💦
サイドはちぎりにくく感じましたし替え時のマークが無いので不便だなぁと😭
使い切ったらまた昼間もメリーズに戻します💦

彩

保育園用でマミーポコ使ってて夜だけメリーズでしたが、最近は夜もマミーポコ使ってます!漏れません!

いちご🍓

マミーポコ3人とも使いました!
半年過ぎぐらからみんなマミーポコに変えてつかってます!
現在一歳の息子は朝まで変えませんが漏れないですが飲み物沢山飲んでいっぱいおしっこしたときは漏れることありますし溜まりすぎると臭いが結構するので、そうなる前に変えるようにしてます😊
安いぶんそういったことはありますが毎日ずっとではないので普通に使ってます😊