※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイブン
子育て・グッズ

現在ベビー用の飲み物を使っているけど、いつまでいいか不安。自分が飲んでいるルボイスティーを与えても大丈夫かな?

おはようございます。いつもお世話になってます。
早速ですが今11が月の女の子を育ててます。
質問なのですが、皆様お茶と言うか、食事とかの飲み物って何にされてますか?
私は今現在ベビー用の麦茶とかほうじ茶の、顆粒を溶かす物を使っているのですが、いつまでベビー用なのかなって。
今デイリーで私が飲んでるのはルボイスティーなのですが、飲ませていいのかな?と。

コメント

ぴよ

それくらいの時は大人と同じ麦茶あげてました😊お湯から作るやつです!

• レイブン

レイブン

早々の回答ありがとうございます!
    麦茶ですね✨早速私も少しあげてみようと思います(*^^*)✨

• 1月11日
ミーテ

初めまして♪♪
私もまだベビー用のペットボトルのストックがあるのでそれを飲ませてます♪♪
1歳過ぎたので、そのストックが切れたら大人と同じ麦茶にしていこうと思います♪♪♪
緑茶やジュースは今も薄めて飲ませてます♪♪

• レイブン

レイブン

はじめましてこんにちは!
    やはり、一歳ごろが、ラインな感じですよね。
    私も薄めてチャレンジしたいと思います。ありがとうございました!(*^^*)✨

• 1月11日
nnn

ルイボスティーや大人の麦茶を薄めて飲ませています(^^)ノンカフェインならいいかなと。

• レイブン

レイブン

コメントありがとうございます!
    ノンカフェインのチェックをして飲ませていこうと思います(*^^*)✨助かります。

• 1月11日