※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoukichi☆
お仕事

地域での雪での通勤が怖くて休んだ。同じような方いますか?行く方は尊敬しますが、事故が心配で恐怖です。

いつもありがとうございます(*^^*)

今日うちの地域は雪で仕事行くのが怖くて休むことにしました。

峠もあるから怖くて・・・同じような方いらっしゃいますか?

行かれる方は尊敬しますが事故るのではないかなと思って恐怖だけです😭

コメント

ゆん

私は接客業なので
雪で行けない!なんて言って
休んじゃうと
他の方に迷惑かかるので
自力で行っちゃいます😂

• shoukichi☆

shoukichi☆

回答ありがとうございます(*^^*)
    うちは休みやすい仕事なので子どもも体調微妙だし休ませました。

• 1月11日
  • ゆん

ゆん

私もそうだと良かったです😂
    家が高台にあるのと
    スタッドレスも
    つけてないので😔

• 1月11日
みゃーこ

私は雪に慣れてない地域で自分の運転での通勤だったので…職場には申し訳なかったけど休ませてもらいました💦
電話するまで行けそうかなーなんて迷って悩みましたが何かあっては大変💦
色々よからぬ事を考えちゃいますよね💦

• shoukichi☆

shoukichi☆

回答ありがとうございます(*^^*)
    うちも実は同じで実家は降らない地域、今は降る地域に住んでおり、雪が今も結構降っていて休んで良かったです(´・д・`)
    明日は行かれたらいいのですが・・・

私は実家は頼れないので休むしかなく・・・色々考えてしまい、私がまだ未熟な運転なんだと思いますが峠もあるから怖いんです😞⤵️

• 1月11日
ぷぷぷ

峠は怖いですね😅
うちも今日雪ですが、保育所から会社まで車で7分の距離2時間かかりましたー‼︎
40分の距離の旦那は出発して3時間、まだ着いてないようです😂笑