※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き♡
妊娠・出産

病院での検査結果が微妙で、子宮外妊娠の可能性が心配。手術の不安もあります。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

こんばんは😔連日お世話になります💦
本日総合病院にて胎嚢確認に行ったところ、
右の卵管・卵巣あたりに黒い大きめの丸が見えて
先生からは「水が溜まっているか、赤ちゃんの袋かかな~まだわからないな」と言われました💦
血液検査でのhcgは1288で
これも微妙だと言われました💦
最終月経開始日から数えると11/18日なので
現在7w4dになりますが
生理不順で息子の時も排卵が2週間遅れたりしたので
今回も遅れている可能性があるので
先生からは「まだ見えないだけかも」とも言われています…
金曜日に再度血液検査とエコーがありますが
血液検査の数値とエコーで胎嚢が見えなければ
即入院と言われています😭
お腹もチクチク痛く子宮外妊娠の痛みなのか分からずです😭
激痛ほとではありません…そして、出血は全くありません😐

子宮外妊娠の可能性が高いと言われて正常妊娠だったよ!
って方いらっしゃいますか?
これはやはり子宮外妊娠なのでしょうか…
手術があると聞いてとても不安です😭
経験など聞かせて頂きたいです😭

コメント

mi.mana

子宮外かもって言われたけど正常でした!
お腹チクチク痛いのありますよね💦
言われた次の週にエコーでちゃんと見えました🙂

  • 息子大好き♡

    息子大好き♡

    コメントありがとうございます😭
    正常だったんですね✨
    因みに何周でしたか?💦

    • 1月10日
  • mi.mana

    mi.mana

    最終整理から数えて7週くらいだと思って行ったら見えなくて、次の8週で確認できました!
    先生には排卵がずれてるのかもと言われました💦
    思ってたよりズレると不安増しますよね💔

    • 1月10日
  • 息子大好き♡

    息子大好き♡

    そうだったのですね💦
    私も現在最終生理日から数えると7w4dの計算になるのですが何も見えず凄く怖いです😭確認出来た後は週数を変更したりして出産予定日を計算し直すんですか?🤔

    • 1月10日
  • mi.mana

    mi.mana

    すごくわかります💦
    1週間ずっとドキドキしちゃって😱
    それがなぜか週数計算し直さなかったんですよね…不思議💔
    結局41wで生まれました!

    • 1月11日
  • 息子大好き♡

    息子大好き♡

    私なんて見えなかったら金曜日入院手術の予定なんです…😭
    もうダメかな…なんて考えてドキドキと不安です😂
    不思議ですね!!😳普通なら変えるのかな…?
    待望の2人目なのに産んであげられないのかなって考えたらもう涙ブワーって出てきて怖いです😭

    • 1月11日
  • mi.mana

    mi.mana

    そうなんですね😱💦
    不安とかに押しつぶされそうになりますよね💦泣けてきちゃうし💔
    すごくわかります💦
    見える事、願ってます‼︎‼︎
    なんなら、明日神社行ってきます!
    のんちゃんさんのとこに赤ちゃん来ますように✨

    • 1月11日
  • 息子大好き♡

    息子大好き♡

    押しつぶされそうです~😭
    長々付き合って頂いてすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます😭
    お宮参りとかですか?😊

    • 1月11日
mi.mana

すごく辛いのわかるので💦
お宮参りじゃないんですけど、近くに神社あるのでお散歩がてらいこいかなって🙂

  • 息子大好き♡

    息子大好き♡

    本当にありがとうございます…😂
    mamaMaさんに感謝です!!
    気持ちだけでとても嬉しいです😭
    なるほどです!😅

    • 1月11日