※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
妊娠・出産

お腹が張っていて横になっているけど、飲み物を飲みすぎてパンパンになっている感じがして心配です。また、腰痛もありますが、この時期によくあることでしょうか?

今日一日ずっとお腹張ってる気がする😣
自分のご飯用意する以外はずっと横になってるのに💦
飲み物飲みすぎてパンパンになってる時のような…❓

子宮がキューって感じではなくて
なんて言ったら良いのかわからないですがパンパンです😭

それと腰痛がありますが
この時期は良くあることですか😣❓

コメント

まるまり

一度病院に連絡してみてはどうですか❓よくあることじゃないと思います💦切迫だとこわいですよね‼️

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    ちょっとしたことでも気になってしまいます😭
    ただの便秘だったら恥ずかしいなぁと思ってしまって電話できてません💦

    • 1月10日
  • まるまり

    まるまり

    全然恥ずかしくないですよ💦
    躊躇して、大変なことになったら大変ですよ‼️

    • 1月10日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    そうですよね💦
    今日は旦那もいないし😭

    • 1月10日
ゆかし

ずっと張ってるのは心配なので電話した方がいいですよ。便秘と言われても切迫だったら怖いじゃないですか?恥ずかしいより赤ちゃん優先と思って勇気だしましょ!

  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    切迫早産で自宅安静中です💦
    電話してみます😣

    • 1月10日
ちぃ

私は夜病院に行ったりしましたが、多分原因は便秘だと思います😅
先生も見ないとわからないから不安なら来てと行っていたので、電話してから病院に行ったりしてました。
恥ずかしくないですよ。

  • ちぃ

    ちぃ


    私が病院に行った原因が便秘だと言う意味です

    • 1月10日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    切迫早産で自宅安静中です💦
    便秘もあります😣

    電話してみようと思います😣

    • 1月10日