※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssao
お仕事

在宅ワークで記事作成する方いますか?初心者でも大丈夫なのか、単価や稼ぎについて悩んでいます。手作業とPC作業、どちらがいいか迷っています。

在宅ワークで記事作成されてる方いらっしゃいますか?

初心者でもOKとよく見かけるのですが、本当に気軽に初めてよいものなのでしょうか。

一文字0.5円や、記事1本50円などという単価も気になります。そんなに単価が低くて、月どのくらい稼げるものなのか。

手作業で行う内職と、PCを使った記事作成やデータ入力などの内職など様々ありますが、何をしようか迷っています。

コメント

やってますよ(^-^)
私は元々書いたりが好きだったり、かじったりしてたのですが…

副業にもならない程度に仕事(フルタイム)と育児の合間に書いてます。
締め切りが必ずあるので守るのは大前提なのですが、試し記事書いてくださいとかあるので、応募するのも良いと思います(^-^)

ちなみに私は大体月に12〜16本書いてますが1万にはなりません。いや、5千円くらいかな(^_^;)
多分、記事作成は好きじゃないと続かないと思います。
知らないわからないジャンルでも自分で調べて自分の言葉にしないといけないので、時間のわりに単価は低いですよ(^_^;)
コピペ記事は却下になりますので…

• ssao

ssao

月にそんなにたくさんの記事を書いて、1万円いかないのですね(ˊ°_°ˋ)

本当に物書きが好きでないと続かなそうですね💦
    実際にやられている方のお話が聞けてよかったです!

ありがとうございます💦

• 9月10日
みずき

先月、先々月とやりましたよー!
シュフティとゆうサイトですが。

上で夏うさぎさんが書いてるように、コピペ文章は不可なので、参考にした文章をオリジナルの文章に変えたりしないといけないです。慣れれば楽なんでしょうけど...なかなか時間かかります(⌒-⌒;)

基本誰にでも出来るような仕事なので、報酬は超安いです↓
だいたいの良くある仕事の流れは、

ネット上に転がってる文章を真似すればいい。でもそれをコピペしたと分からないように言い回しを変えて新しく文章を作る。

と、ゆう作業です。

今やってるので1記事400円もらえるけど何時間もかけて1日1記事程度しか実際出来ないとか...
私はそんなレベルです(´ω`;)
先月は4400円稼ぎました。
慣れるまではきっと手作業の内職よりも安いですよ。

何件かやってみたところ、ノルマがキツかったり締め切りが超厳しかったり...
これはデータ入力でしたけど、仕事引き受けた後に土日もやらなきゃ確実に無理な締め切りを言われて、超しんどい仕事もありました(。>﹏<。)↓
5500件のデータチェックで一件1円、手数料引いて5000円くらいもらいました。
家事もほぼやらず、5日間くらい朝から晩までやってたかな...。

向き不向きがあると思うので、初心者でも大丈夫!みたいな募集があったら一度挑戦してみるといいかもです(✿´꒳`)ノ!

私は2ヶ月挑戦してみた結果、元々コツコツ何か作るのが好きなので手作業の内職を探してみる事にしました...(⌒-⌒;)
ssaoさんも、とりあえずいつでも始められる記事作成とかデータ入力やってみて、こりゃダメだと思ったら手作業の内職探してみてはどうですかね??
手作業の内職は、長期の継続がほとんどだと思うし、やっぱ止めたい、って時に止めずらいと思うし。

私は手作業の内職見つかったら記事作成は気が向いたらたまに挑戦してみようかな、とゆう感じです!!

• ssao

ssao

慣れるまでは大変なお仕事なんですね(ˊ°_°ˋ)
    育児だけでも既に寝不足なのに、朝から晩までだなんて💦

ちょっと挑戦してみて、難しそうなら手作業の内職探してみます!
    ありがとうございます😊🙌

• 9月10日
  • みずき

みずき

私もちょっとお小遣い程度でいいから稼ぎたい〜🎵
    くらいの軽い気持ちでやってみたけど...金額も安い分、家事や育児に支障が出たらあまり意味ないですもんね(((╹д╹;)))(焦)

ssaoさん、お子さんまだ小さいから出来ればノルマが厳しくない、もしくはノルマがない、納期も余裕がある在宅ワークがいいんじゃないかな、と思いますよ(✿´꒳`)ノ!

私はネットで探しまくってたまたま近場で、

「ノルマは基本なし、チラシを折って封筒に入れる内職作業、出来高制」

ってのを見つけて今度問い合わせしてみるところですー。
    ちょっと体調不良中なんで主人に体調良くなってからにしろ、と言われてるのでまだお仕事させてもらえるか分からないけど...。

ssaoさんも何かいいお仕事見つかるといいですね(✿´꒳`)ノ☆

• 9月10日
  • ssao

ssao

ありがとうございます♡
    頑張って探してみます!(*^_^*)

• 9月10日
SARISARI

クラウドワークスでやってますが半月で7000円行きました☺︎
先月始めたばっかりなので軌道に乗ればもう少し稼げそうです◡̈*❤︎
単価が高いところと契約すれば結構稼げるかもしれません。
とりあえず今は安いところで経験積んでます(笑)
慣れてくるとあちらからスカウトしてくれたりもしますし案件も多いのでオススメです♫

• ssao

ssao

クラウドワークス、ちょっと見てみます!☻
    ありがとうございます♡

• 9月11日