※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
その他の疑問

今日なにを考えたのか、家のなかで防水スプレーを使ってしまいました...…

カテがわからずこちらで失礼します!

今日なにを考えたのか、家のなかで防水スプレーを使ってしまいました...
実家に行く前にスプレーして、実家でご飯食べて帰って来たらドアの前で異臭に気づき、ドアを開けるとものすごい防水スプレーの臭いが充満してました💦💦

窓を開けて外に向かってうちわであおいだり、お部屋の消臭スプレー?みたいなやつまいてみたりしましたが取れません😭😭
さすがに大雪なので2分ほどで窓を閉めてしまいましたが、これって体に悪いでしょうか?😭
息子は特になにも変わらず、私は後期つわりで吐き気が増してるくらいなのですが😭💦💦

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

あまり良くない気がします💦
時間が経ってしまったようですが、においなくなってきましたか?

まだ残ってるなら(窓があけられないなら)、せめて換気扇だけでもつけたほうがいいかと思います🙌💦