※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん♡
ココロ・悩み

美容サロンで友人が私のプライベートなことを他人に話していたことに不快感を感じ、友情に疑問を抱いています。SNSでも距離を感じ、何を求めているのか不明です。

✳︎愚痴になります。

月に1.2度美容系のサロンに行っているのですが、
そこのお店を学生時代の友人が紹介してくれました。友人とはかれこれ10年くらいの仲で彼女は、独身でバリバリ仕事をしていて彼氏もいる子です。。

この前、サロンに行った時に担当者から
彼女が私の元彼の事や別れた理由を全て話したり、
私の旦那の悪口をペラペラ話していた事を聞きました。

話すだけならまだしも○○の旦那みたいな人とは私なら結婚しないかなとか○○は尽くしすぎるから、今までの彼にも振られてたんですよ〜!など。。
もう一人の仲良い友達の旦那のことは、顔がブサイクと言っていたそうです。。

サロンの担当者にこんな事話すなんてと思い、
モヤモヤした気持ちになりました(・_・;

友達だと思っていたのは私だけだったのかなと
悲しくなりました。。

インスタも自分は何も投稿せず見るためだけ
なのか友達申請はしてきて、いいねさえも
つけてきません。。
出産した時もおめでとうの一言でそれで終わりでした(꒪⌓︎꒪)

何がしたいんだろ…と疑問です。

コメント

のんちゃん

その友達も怖いですけど
サロンの人もそんなお客様からのプライベートを他の人に話すなんて、、、
その前にそれをきーちゃんさんに伝えて
不快な思いになるとか、きーちゃんさんとその友達の仲がこじれるとか
考えに至らないところが
ドン引きです!!
接客業なのに、、、

• きーちゃん♡

きーちゃん♡

こんな愚痴にお返事ありがとうございます😭✋️
    そうですよね(・_・;
    確かにサロンの担当者もですよね…😰凄く不快な思いをしたし、その話を聞いてからその担当者の人とは話題を選んで話すようになりました😰癒されに行くところなのに…気を遣ってしんどいので、最近、サロンを変えようかなと思っています😿

• 1月10日
  • のんちゃん

のんちゃん

私ならクレームしたいぐらいですよ!!!!!笑
    それかお店変えずに担当だけ変えるとか、、!
    わたしは性格悪いのでなんらかで
    不快な思いをしたというのを
    わからせたいです笑

• 1月11日
  • きーちゃん♡

きーちゃん♡

クレームしても良いですよね😭
    それが担当者が一人でしてるお店なんですよ😭なので、お店自体を変えないといけなくて…😰友達に色々とバラされてると思うと…怖いです。

• 1月11日
スモモ☆

その友人もひどいけど、そのサロンの担当者が仕事人としてまずダメじゃないですか?
その友人がそう言ってたってこと、本人に告げ口しますかね😨?
全て鵜呑みにしない方が良いと思いますよ😥
私は読んでサロン担当者の方が感じ悪ー!って思いました💦

• きーちゃん♡

きーちゃん♡

こんな愚痴にお返事ありがとうございます😭💖
    プライベートな事を話すのはあり得ないですよね…その人も口が滑った感じであっ!って感じで…私がそこで立ち入って聞いてしまって(・_・;
    気にしないようにします😿
    サロンを変えるのを検討します😭✋️

• 1月10日
sadako

影でそんなこと言ってたなんて!って感じですね( ̄▽ ̄)まぁその友達とは徐々にでも疎遠になっていいと思います(*^ω^*)
でも、サロン側もそれを本人に言うってどうなんだろうと思いました( ̄^ ̄)
私ならサロンも変えるかなー。なんか担当者さんに話したこと全部友達に筒抜けになってそう。

• きーちゃん♡

きーちゃん♡

こんな愚痴にお返事ありがとうございます😭💖
    10年来の友達だったので、ショックでした…早めに分かって良かったのかなとも思います😿sadakoさんがおっしゃられてるとおりで私も今まで話したプライベートな事を友達に話してるんだろうなと怖くなりました…サロンを変えようと思います😿

• 1月10日