※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ♪
妊娠・出産

妊活中で生理予定日前に検査薬を使いましたが、結果が微妙で不安です。期待してもいいでしょうか?

こんばんは!

写真の添付あります。
現在二人目の妊活中なんですが、生理予定日が1/11の明日なんですが、待ちきれずフライングしてしまいました!
しかし!尿をかけるのに失敗してしまい、最初少量しかかからず少し(数十秒ほど)置いておいたのですが、窓に尿が染みていく感じがなにもなかったため、そのまま続けてもう一度出ない尿をなんとかだしようやく窓に染みてきたのでそのまま一分間観察していました。
すると、ゆっくりと染みていきながら終了線まで行く前に判定の窓にうっすらと線が( 〃▽〃)
これは期待してもいいのか迷います💦
続けてですが、二度尿をかけてしまっているのでもしかしたら失敗なのかな?とも思いまして(>_<)
2本入りを買ったのでまだ1本あるのですが、同じ日に使っちゃうのは勿体なく思ってしまい使えずにいます笑
でも、気になる💦
これは期待しても良いと思いますか?
また、似たような経験された方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。

ちなみに、今日検査薬を使ったのが15時頃で今(20時頃)見てみたら線が終了線と同じくらいの濃さになっていました!

コメント

真夏

陽性だと思います✨
私もフライングした時はこれよりもうっすらでだんだん濃くなっていきましたよ🙌
お体お大事にしてください!

ぽっぽ

二度掛けても妊娠していなければ反応でないと思うので期待していいのかなと思います。

みぃー

妊娠されてると思いますよ☺️おめでとうございます(^-^)

さそりん

期待してもいいと思いますよ👏おしっこの成分に反応して線が出るようなので何時間もあけてとかじゃなく続けておしっこかけて出たなら陽性だと思います!

さとみっち

おめでとうございます🎵
陽性で大丈夫だと思います✨

1週間後もう一度やってみて、濃くなってれば、その1週間後以降が、受診のタイミングかと?

うっちー

おめでとうございます🎵
きっと、妊娠しています(^O^)
身体お大事に‼

私もやり方失敗したのか、すぐには出てきませんでしたが、どんどん濃くなって妊娠してました🤰ちなみに同じ検査薬だと思います🙌
きっと陽性ですよ❤️おめでとうございます🎉