※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

生理予定日前に違和感や痛みを感じ、妊娠を心配しています。同じ経験をした方いますか?不安です。

ここ3日間程、お尻の奥に違和感を感じます。お腹の調子も悪くて、もしかして妊娠…?!とか考えています。生理予定日は明日。いつもは生理前になると足の付け根が痛くなるのですが、まだ今月はありません。妊娠した方で、生理予定日前にこのような症状があった方はいませんか?一人目は何もなかったので何だか不安です。

コメント

ちちち

二人目妊娠時と全く同じで驚いております😲
生理前いつごろかは忘れたのですが、夜寝ていたらいきなり肛門の奥にツ----ンッ!!!!!!!!とした痛みが走って飛び起き…その辺りにしばらく下痢に悩んでおりました(涙)
私の場合着床出血と、一人目妊娠時にもあった悪夢に襲われるというのもあったので、妊娠超初期症状としてはこんな感じでした。
参考になれれば幸いです^^*