※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

娘の肌が最近色白でなくなってきた原因について相談があります。屋内が多いけど日焼けしている可能性はあるでしょうか。

娘は生まれた時から色白で、よく色が白いねと声を掛けられていたのですが、
最近、日焼けしたのか?あまり色白に感じなくなってきました😅
外出はしますが、屋外よりは屋内の方が多いのですが、知らない内に日焼けしていくんですかね?🤔

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

外出してるなら少なからず紫外線には当たるので日焼けはしちゃいますよね😂😹

保湿剤でワセリンとか塗ってると日焼けしやすくなるみたいですよ😮💡💦

• ふわり

ふわり

まさしく!ワセリンを2ヶ月程前から処方されていて塗っていました!
    原因の一つかもしれませんね😅💦

• 1月10日
saaa.

紫外線は1年中あるので多少は日焼けしているのかもしれませんね💦
ちなみにうちの子も生まれた時から白い白いと言われていたのですが、夏に日焼けして今でも前のような白さには戻っていません😂

• ふわり

ふわり

そうなんですかね😭お子さんも日焼けしてから元に戻られてないんですね😭

• 1月10日