※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
家族・旦那

旦那さんに感謝しかないです😶❤️⚠のろけです( 笑 )つわりが酷くて初期の…

旦那さんに感謝しかないです😶❤️⚠のろけです( 笑 )
つわりが酷くて初期の頃は毎日寝たきりでご飯も作れず掃除も何も出来ずただ1日ずっと旦那の帰りを待つ日々でした。ですが嫌な顔ひとつせず、少しでも食べれればと色んなものを買ってきて枕元に置いといてくれて匂いがダメだからと換気扇の下でご飯食べてくれたり、、( 笑 )掃除も洗濯も完璧にして仕事も頑張ってくれました。やっとつわりが治まり安定期に入ってやれる事も増えたのに「洗い物しといたよ〜☺ご飯も炊いたよ!なんか飲む?食べる?なんでもいってね〜🙌」と声をかけてくれます。なんでそんなに優しくなんでもしてくれるの?ときいたら、
「だって大好きな奥さんだもん〜なんでもしてあげたくなっちゃう!一緒にいてくれるから、喜んでくれるからしちゃうんだよ😊」と頭を撫でてくれました。
こんな大切にしてくれる旦那さんと結婚できてほんとに幸せに思います!!
みなさんの旦那さんに言われて嬉しかった言葉などありますか〜😍?

コメント

yama

素敵な旦那さん💕たくさん大事にしてもらって、元気な赤ちゃん産んでください!

さくらもち

優しい旦那さんですね✨私も悪阻ひどくてずっと旦那に頼ってました。
どこかで、悪阻のひどくなる人の旦那さんは優しい人が多い傾向がある、と聞いて納得してしまったほど(笑)
嬉しかった言葉ではないですが、ちゃんと女としてみてくれるところが嬉しいです😊

自分のことかと思いました😆笑
私も悪阻がひどく、3ヶ月は病院の点滴以外で外出できないほどだったんですが、3939さんの旦那さんのように毎日仕事終わりに電話で欲しいものないか聞いて買ってきてくれました😊
何もいらないよーと言っても、何か食べられるものがないかと色々探して買ってきてくれたんですが、ほとんど食べられなくて申し訳なかったです😣

うちの旦那は口下手なので、3939さんの旦那さんのようなことは滅多に言ってくれませんが、言われて嬉しかったのは、私が動けなくて迷惑かけてごめんねというようなことを言った時に「さおりしか赤ちゃん育てられないから。赤ちゃん育ててくれてありがとう」と背中をさすりながら言ってくれたことですー😭✨

。

いい旦那さんですね😶❤️

私の所も甘々デレデレです(笑)
大事にされてるな~って毎日実感
出来るぐらい。その分私も大好き
なんですけどね(笑)

めーこ☆

素敵な旦那さんですね😊✨

といいつつ、うちの旦那さんも凄く優しいです💕(笑)
不器用ながらも色々やってくれたり、優しい言葉掛けてくれたり、旦那さんには感謝しかないですね♥️

切流で入院したり、つわりが酷かった時に、『仕事で疲れてるのに何も出来なくてごめんね…💧』と言うと、『辛いのにいつも頑張ってくれてありがとう😭俺は男だからつわりの辛さとかは代わってあげられないし、働くことしかできなくてごめんね💦俺に出来る事は何でも言ってね。』と言われた事が嬉しかったです😊✨