※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぁはぁーばっ
家族・旦那

はぁ、、ショック。今実家に帰ってきました。母のタブレットでゲームを…

はぁ、、ショック。
今実家に帰ってきました。
母のタブレットでゲームをしていたら妹から母のタブレットにラインが来て間違えて開いてしまいました。

母、今日朝お姉ちゃん(私)から電話きて◯◯くん(孫)と帰ってくるって〜〜

妹、そうなんだ〜〜

母、ゆっくりしようと思ったのにできんわ〜〜最悪〜〜

妹、スタンプ

母、買い物でもいこうと思ったのに〜〜猫も追いかけられてストレスでかわいそうー〜

というラインを見てしまいました、、
私が朝電話で今日いくね!って言ったのも良くなかったですが、そんな気持ちだったとはと思うとショックすぎます、、
いっきに落ち込み書き込んでしまいましたT_T涙

コメント

あーちん☆

自分の家族でそんな事があるなんて悲しいですね😭😭
私なら帰ってしばらく行きません。

• ばぁはぁーばっ

ばぁはぁーばっ

私は2月に母の誕生日があるのでそこでいく予定ですがショックです、、

• 1月10日
ママリ

それは…ショックですね😭💦💦
なかなか 実家に 帰りにくくなりますね😱

• ばぁはぁーばっ

ばぁはぁーばっ

本当にショックです。
    まともに顔も見れません、、

• 1月10日
ママリ

それはちょっと落ち込みますね💦😢
私だったら気まずいので早めに帰って来ちゃいます💦

• ばぁはぁーばっ

ばぁはぁーばっ

今日泊まろうと思ってましたが日帰りにしようかなと、、

• 1月10日
ゆゆ

隠れて言われるのはへこみますね( ; ; )

私の母も
疲れるから今日はこんといて
って直接言われましよ( ; ; )

実の母にだったら私もかなりショックです(T-T)
見た時点でショックと怒りで私なら即帰ってしまいそうです(;´д`)
そして、しばらく実家にいかないし、連絡しませんかね(T-T)

はゆ

そこまで言われてるならすぐ帰ってしばらく帰りません💦
誕生日もしなくていいと思いますが、気になるならプレゼントするだけ、ご飯ならご飯食べるだけ、で最低限でいいと思います😭

ショックですね😅
それだけお母さん、疲れてたんですかね??
今度から、行く数日前とかに
連絡した方がよさそうですね😭

きゅうちゃん

それはショックです😭
そして私だったらさっさと帰宅して、お誕生日もプレゼントを贈るだけにするかもしれません…。呼ばれた時しか行かないようにします😢

rhy

陰で言われのは嫌ですね💦
私なら、疲れてるみたいだから帰るねと言ってすぐ帰ります😅
お母さんから連絡来て、来ないのと言われない限り行かないようにします😥

はじめてのママり🔰

もう絶対に実家にはいきません。そんなラインみたら、、孫より猫ちゃん、、
犬飼ってたので家族の一員とわかりますが、そんな言い方ないですね。。

ももちゃん0826

私なら、ライン間違えてひらいてしまって、ごめんね、ゆっくりできないし、猫も可哀想だし、もう来ない方がいいよね、と言ってしまうと思います。
大げんかします多分。
迷惑なら直接言って欲しかったと言います。

こちらもなにか悪いことがあるかもしれません。でも家族なんだから。
伝え合ってお互い良くしていこうとすると思うけど

それでも解決できないならもう行きたくない、と思います。

ゆんまま

言う相手が赤の他人なら、身内の愚痴をネタにしてるだけかなと思いますが、影で妹にいうのが本気っぽくて私は嫌ですね😭

ま、実家に帰って来て自分のタブレットでゲームしてると思ったら最悪と思われても仕方ないかなと失礼ながら思いました。
お母様からしたら、子供は親に見させて自分がゆっくりしたいから帰ってくるって思われてるんじゃないですか?
最悪ってわざわざ妹に言ってないで、買い物行くからって断ってくれたらよかったのにって、直接言っちゃいますね。
あとは頻繁に行かないとかですかね。誕生日もプレゼントだけ渡して帰るとか居なければ玄関とこにかけておくとかそもそも郵送するとかあまり親の拘束時間が長くないようにして渡した方が素直にプレゼントも喜べそう。

はじめてのママリ🔰

お母さん本当に嫌なんですね…
ごめんね、ライン間違って開いちゃった。迷惑かけてすみませんでした…って帰っちゃったらどうですか?