※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&C
雑談・つぶやき

旦那のお義母さん、いい人なんだけど今我が家に1週間ちょっといる気で…

旦那のお義母さん、いい人なんだけど今我が家に1週間ちょっといる気で色々手伝いに来てくれてるけど、ちょいちょいグサッとくること言われる!
こっちはお義母さん達に気を使って気疲れしてるし昨日は旦那と喧嘩してイライラするし産後1ヶ月ちょっとしかたってない私にはきつい!
娘に向かって抱き癖がついてるね~とか
娘がくしゃみするのは部屋がほこりだからハウスダストなんだとか…
私が抱いても泣き止まないと私が抱っこするって娘を連れてっちゃうし
私が泣き止ませられないからダメみたいですごくムカついて昨日の夜は大泣きして今日は目が腫れて辛い!

手伝いにきてくれるからありがたかったが今は早く帰ってもらいたい!
日曜までいるとか耐えられない…
なれない子育て大変だけど一人で全部やったほうがいい
自分の子育てスタイルが全部崩れてる

コメント

ぴもん

わかります!
は?抱き癖とかないし!って思っちゃう。
助産師さんに赤ちゃんはちょっとしたことでくしゃみするから大丈夫って言われましたよ!うちも上の子はすごくくしゃみする子でしたもん赤ちゃんのとき。
昔の育児論振りかざすのやめてもらいたいですよね!

• A&C

A&C

抱きぐせなんて今ないですよね!
    むしろいっぱい抱いてあげていいって言われました!
    ほんとやめてもらいたいです!

• 1月10日