※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるときはTVを見ないようにしています。旦那が帰宅するまで基本的につけないようにしています。

みなさんTV見てますか?😳
旦那が帰宅するまで基本つけやいようにしてます
普段見たくても赤ちゃんいるときはダメと聞いたので、、

コメント

ぴーママ

上の子いたら、テレビつけないの難しいと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

お昼寝中とかに見てます…💦

みーくーり

ずっと付いてます
よくないのは知ってるんですけど、話し相手も誰もいないし自分が病んで育児できなくなるよりと思っちゃってます。
理想は理想ですけどね

2kidsmqmq

ずっと付けてますよ😅💦
ですが息子はいないいないばぁ以外
興味無く見向きもしないので付けてて
も付けてなくても関係ないのかなと
思ってます(゚Д゚≡゚Д゚)( 笑 )

ちり

ずっとついてますよ!
シーンとしたなかでなんて、耐えられません💦
子供も興味なければみてませんし、うちの子は天気予報が好きみたいで、天気予報になるとテレビに向かっていきます(笑)

みは

なるべく見せたくなくて、更にスマホもいじらないように頑張ってました。
が、あまりに世間のことがわからなくなり、時間を決めて見ることにしました笑
娘に、「ちょっとニュース見せてね~」とか話しかけてから短時間つけてます。
ドラマの録画とかはお昼寝中に見てます。

ひなの

ずーっとつけてますよ(*^_^*)

リエ

頑張って消してた時期もありましたけど、今はずーとつけてます。

テレビ見てません。なぜか見る暇がないです。
夜に寝たあと見ようと思っても、添い寝してないと泣くので💦
スマホがあって良かったです。

クレア

1日中ついてます(笑)
なんなら食事中にも(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

遊ぶ時は遊ぶ!見る時は見る!食べる時は食べる!って感じなので気にしてません(笑)
良くないのは勿論わかってすが…個々の家庭で決めていいと思う私です( *˙ω˙*)و グッ!(笑)

玉

基本つけてますよ
娘もニュース読む人がお辞儀したら
一緒にお辞儀したり
天気予報見たりしてます(^^)

甘党ママ

気分も付いているのと、いないでは違うと思いますよ😊
見られないですが、付けてあります!

まぁ上の子がドラえもんとか録画したものを見てるのでつけっぱなしです😅

ななみ

みなさん ありがとうございます😊
私も無言?が耐えられず寝てる間につけては、起きてで、ぁあ、、。ってあってました。たしかに世間のことがわからなすぎて余計に病みました😩

ゆ〜たん

付けてないです。
たまに付けるくらいです。

maaayo

最初の頃は赤ちゃんが寝てる時に見てました!今は昼間基本的に起きてるしお昼寝も一緒にしちゃうので、夜の寝かしつけ終わってから自分たちが寝る間しかつけてないです💡でも、遊びながらCDで音楽流したりもしてるので全く無音ではないですよ〜♪音楽なきゃないで外の鳥の声とか車や飛行機の音とかも子どもはよく聴いてますし^^