※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ。
妊活

夜中に何度も目が覚め、トイレに2回起き、寝不足です。こんな時は基礎体温は高めですか?低めですか?

夜中に何度も目が覚め、トイレに2回起き、寝不足です。
こんな時は基礎体温は高めですか?低めですか?

コメント

檸檬☆

基礎体温は測ってなかったですが夜中のトイレ通いして10日くらいしてから妊娠発覚しました。
希望持たせるみたいな言い方ですが(>_<)

• かよこ。

かよこ。

期待しますね(笑)
    ただ、ちょうど着床時期なんで☺️
    昨夜はあまり水分取ってないし、いつもならすぐに寝れるのに寝付けませんでした。
    今朝は体温昨日より、さらに右肩上がりでした☺️

• 9月10日
  • 檸檬☆

檸檬☆

ちょっと期待しちゃいますよね😅

私は生理予定日の1週間後に検査しました。

もぉちょっと様子見てみて下さい(>_<)

• 9月10日
カツゲンvs焼きそば弁当

私も妊娠した時は夜中のトイレの回数が多くて、てか今も継続してなんですけど、基礎体温をはかるのに支障が出てここで同じようや質問をしてました。

私の場合は、トイレに起きた時は基礎体温が高めに出てしまうので、へんな期待をしたくないから、記録しませんでした。
ここで質問したときも、トイレに起きたときの基礎体温はあてにならないよって方もいたので。

妊娠してると良いですね。

• かよこ。

かよこ。

そうなんですね。やっぱり高く出るんですね。
    今夜もトイレに起きたり寝つきがどうなのか、様子見てみます☺️

• 9月10日