※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
妊娠・出産

埼玉県深谷市で安くて評判の良い産院を探しています。前回の出産費用と比較して情報が知りたいです。皆さん教えてください。

東京都在住のマタです。上の子がまだ幼いので
実家のある埼玉県深谷市に里帰り出産しようと思ってます。

埼玉県深谷市内の費用が安くて評判も良い産院を探しています。

ちなみに上の子は某総合病院で産み、ホムペや案内では47万以上かかるって書いてありましたが実際は計43万でした。
(差額1万数千円)

菊池病院、桜ヶ丘病院、深谷産婦人科、確認はしましたが
もっと詳しい情報が知りたいです!
皆さん教えてください!!

コメント

もも

桜ヶ丘病院で普通分娩で出産しました😊

出産日から6日間入院できて、47万くらいだったと思います😊
完全個室で、近年立て替えたばかりなのでとっても綺麗な建物です
スタッフの皆さんとっても優しくて話しやすくて快適でした✨
母子同室ですが、夜間の寝かしつけに疲れてしまったりしたら夜間看護師さんが預かって授乳(ミルク)代わってくれたりもします✨
ご飯は美味しくて毎日おやつもあって、お腹空くことがありませんでした(笑)
アロマエステが産後1回無料で受けられます✨

周囲の産院に比べたら決してお安い金額ではありませんが、帰りたくない程に快適な生活だったので私は惜しくないと思いました
隣に小児科と内科があるので、退院後の今も予防接種などでかかりつけになっています😊

♡︎H.N.N♡︎

1人目を菊池病院で産みました♡︎
完全個室で、グレードによりますが
私の場合1番安い部屋で6日入院の
促進剤で42万+5万前金で入れて
一万ちょっと戻ってきました♡︎

看護婦さんや、助産師さんは
とても優しくていろいろ教えて
くださったりがあり
あたし的には居心地よく
2人目も菊池で産む予定ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ