※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

先輩への返却時のお返しについて相談。1歳10ヶ月の娘がいる。先輩への誕生日プレゼントも考慮。1万5千円以内で、車通勤、保育園通いの先輩に合うアイテムをリクエスト。リンクコーデや料理好き、専業主婦で家建設中。

元職場の仲良くしてくれている先輩に、育児グッズを借りていてもうすぐ返却するのですが、お返しの際になにか渡したいです。

1歳10ヶ月のお嬢さんがいます。

先輩への誕生日プレゼントも渡せていないので、やや高価でもいいので皆様ヒントを下さい🙌

*1万5千円以内
*仕事は車通勤、娘は保育園
*リンクコーデなど好きなので親子ペアも考えました。ブランド、ショップあったら教えてください!
*料理も上手
*今年で退職し専業主婦
*現在家建てていて夏に戸建へ引っ越す

コメント

瑠璃mama

リンクやお揃いコーデならBranshやプティマインが私は好きです♡
あとはInstagramとかでもショップがいろいろあってお揃いのヘアバンドとかありますよฅ(^ω^ฅ) 💕

戸建てに引っ越してから会う予定ですか?招かれているのなら新築祝いもいりますよね?

• ちびまる

ちびまる

インスタにもショップがあるんですね!
    お揃いコーデ調べてみます♡

戸建完成は夏なので、それはまた別に用意します♪

• 1月10日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

ハッシュタグでリンクコーデとか調べると出てきますよ(*'∀'人)♥*+

なるほどですね(´;ω;`)余計なことすみません(´Д`;)ヾ

• 1月10日
ken

プティンマインっていうブランドの服を前プレゼントしたら喜んで貰えました^_^
お母さんとリンクコーデもできるし、そこまでめっちゃ高いってわけじゃなかったので、一緒にアクセサリーなんかもプレゼントしました!

• ちびまる

ちびまる

ありがとうございます、調べてみます♡
    2歳くらいの子がどんな感じか分からなかったので…♪

• 1月10日
うぴやま

キッチン用品のストーンバリアシリーズ何度か同僚にあげてます(о´∀`о)包丁の切れ味すごいです✨お料理好きだとブルーノが最近だとプレゼントにはいいかなーと思いますが、もう持ってますかね…💧結婚祝いに同僚がみんなでくれた「煮る、焼く、たこやき」ができる電気鍋?すごく役に立ってます!