※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡💓じゅんこママ💓♡
妊活

友達や芸能人の出産報告で焦り、同居のストレスで体調不良。子宝に恵まれない不安や焦りを感じている女性の相談です。

ここでこんな事言っていいのか分かりません!最近友達が二人目ベビー報告あったり私と変わらない年齢から私より上の芸能人とか二人目ベビーの話題あると焦って羨ましいがります。ストレスでもやっぱり主人の実家で同居してるとストレスめちゃくちゃ溜まるから溜めないように言われても無理ある最近体調崩すようになり。しまいには帯状疱疹水疱瘡になりましたからね(T.T)それに私はもしかすると子宝に恵まれてないのかなって‼思ってしまいます。息子は奇跡的にできちゃった結婚て思います実父は息子が存在する前の2ヶ月前に亡くなりましたし。妊活して1年くらい経ちました!コウノドリ見ていたらたまりません。ベビーちゃん見てると最後に女の子が…。て思います血圧少し高いし子宮内膜薄いし生理日数2日から3日になってきたするし(汗)今年三十路最後だからまじ焦ります(T.T)

コメント

みつば

お体大丈夫でしょうか⁇
私も2人目報告は辛いし…おめでとぅじゃなくて、えー💦って感じです。
そんな気持ちの自分も嫌です。めでたいことなのに…。
ストレス溜めるなとか考えないほうがとかよく言いますがなかなか難しいし先が見えなくて不安になりますよね😭

• ♡💓じゅんこママ💓♡

♡💓じゅんこママ💓♡

ありがとうございます。今の自分の心境言いたくて義母には1人で十分大変だよ!て言われたけど息子の将来考えて二人目という事なんだよ!分かれよ!クソババア!て思いました。

• 1月9日
  • みつば

みつば

うちは真逆ではやくもぅ1人のストレスです‼︎うちも同居です。
    本当に兄弟を作ってあげたいんですよねー😭
    誰のためでもなく息子の為です。
    だから諦めきれない‼︎
    お互い頑張りましょうー‼︎

• 1月10日
♡💓じゅんこママ💓♡

又奇跡起きて欲しい😖😥😣😑舅爺にもイライラ😠😡する。