※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
子育て・グッズ

ベビーシッターに子供を預けて、4時間ほど職場に復帰準備をしに行くことはおかしいですか?他人の目が気になります。

ベビーシッターに子供を預けて(自宅)、4時間ほど職場に復帰準備をしに行くことはおかしいことですか?そうしたいのですが、他人の目が気になります😞

コメント

2児ママ

私ならしないかなー。
たとえベビーシッターでも
全く知らない人を家に入れるのは
ちょっと抵抗あります。

かぼちゃん

おかしいとは思いません☺️

でも私なら一時保育を利用すると思います。信頼のおける人ならともかく、初対面の人はベビーシッターさんでも🏠に入れるのも、子供と1対1にするのは不安があります。(私は心配性です)
それだったら数人の大人の目と、子供たちの目がたくさんあるところのほうが安心して預けられます。

空色のーと

自宅に見知らぬ人を4時間も、というのが気にならなければ良いのでは😊?

私はその点が無理なので、なしですが‪‪💦‬

いくら他人に何を言われても他人は助けてくれませんし、そうしなきゃいけない状況ならそうします💡