※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_@
妊娠・出産

つわりが終わったら、焼肉とバイキングに行きたい。リバウンドを心配している。心が折れそうな1ヶ月以上のつわり。ようやくヨダレつわりが終わった。体調が戻ったら何をしたいですか?

つわりが終わったらやりたい事はなんですか?

私は焼肉とバイキングに行きたいです!
ダイエット後のリバウンド並みに太らないから心配です。

匂いつわり、吐きつわり、ヨダレつわりが始まって、1ヶ月以上経って心が折れそうです。

ようやくヨダレつわりだけ終わりました。

つわり中の皆さん
つわりが終わって体調が戻ったら、何をしたいですかー?

コメント

かずみんみん

こんにちは、絶賛つわり中です。
私は、飲み物をがぶ飲みしたいです。
あとは普通に1人前の食事を食べてみたいです。
つわりだけど、急激に体重が減ったわけじゃ無いですけど、苦しい毎日です。

  • mama_@

    mama_@

    私も飲み物も、水でさえ気持ち悪いです😭

    好きな飲み物を、好きなだけ飲みたいですねー

    • 1月9日
kks

あたしもつわり終わったら
焼肉行きたいです!!!
つわり始まってから肉が全く受け付けなくなってしまったので…
食べ物を普通に美味しいと思ってご飯食べたい。つわり終わったら絶対美味しいもの食べたいです(笑)😭‼️あと少しの辛抱ですよね…耐えるのみですよね!(笑)ほんと毎日が長い。やっと1ヶ月ですよね!😭

  • mama_@

    mama_@

    私も今、肉や揚げ物がダメで、お正月旦那だけ色々食べていて羨ましかったです😭

    • 1月9日