※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa♡
妊活

クロミッド内服中で排卵が遅れています。妊娠の経験やアドバイスを教えてください。

多嚢胞性卵巣症候群でクロミッド内服しています。先月クロミッド2錠で排卵が起きず、リセットしました。皆さん何クール目で妊娠されましたか?また、妊活のためにされていたことはありますか?一人目も同じように治療して授かったのですが記憶になくて😂😂

コメント

はな

私も多嚢胞です(。・_・。)ノ
一人目は7ヶ月(セキソビット5日間+hcg)、二人目は3ヶ月(セキソビット10日間)で妊娠しました👶多嚢胞は不妊の中では妊娠しやすいよと先生から言われましたよ‼️

•  はな

はな

途中で送ってしまいました。一人目は運動やサプリ、食生活などかなり色々やっていましたが、二人目は忙しくて、サプリ(葉酸、ビタミン)を飲んでいたくらいです。体を暖めるようにもしていました💡

• 1月9日
  • sa♡

sa♡

リセットの度に悲しくなりますが、治療して妊娠した人がいると思うと元気をもらえます😊✨サプリは一人目の時も飲んでた気がするので、また内服してみます!

• 1月9日
  •  はな

はな

悲しくなりますよね😢私も多嚢胞と言われたときは妊娠できないんじゃないかと本当に不安でした😭💔多嚢胞は排卵さえ上手く出来れば妊娠できるから‼️と先生にはっきりいわれましたよ😊産後でホルモンバランスが崩れて排卵しにくくなったりしているかもしれませんね😣私は二人目薬が効きにくくなっていて、量が2倍に増えました💦💦適切な薬の量が分かればそんなに時間はかからないのではと思います💓早く赤ちゃんが来てくれますように…💓😌

• 1月9日
  • sa♡

sa♡

私も薬の量が増えました😭😭
    早く授かることを願って頑張ります!

• 1月9日

同じく多嚢胞です。
娘の時はクロミッド服用のみのタイミング指導なしで1周期目、息子はクロミッド+注射のタイミング指導あり、で2周期目で妊娠しました!また、息子の時は葉酸サプリを飲んでました´◡`

• sa♡

sa♡

早いですね😳!すごいです!
    一人目の時はサプリ飲んでた気がするのでまた内服してみようと思います✨

• 1月9日