※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

12月28日の受診で排卵してないと言われました。生理前の症状がある34日目に排卵する可能性はありますか?基礎体温は休止中で、28日以降に何度か性交渉があります。

排卵について質問させてください(*˘︶˘*

12月28日に産婦人科を受診した際に、排卵してないと言われました!
前回の生理が12月7日です。

昨日あたりから胸のはりや、吐き気などあり生理前のような症状があります!
周期で言うと34日目で、こんなに生理から日にちがたっていても排卵することはありますか??
病院の先生に尋ねてもよくわからないと言われて…

基礎体温はお休みしてます>_<
28日以降仲良しは何回かしてます。

長文になりましたが、こんな経験ある方いたら教えてください(*˘︶˘*).。

コメント

れな

私は私自身排卵日がいつかもわからず生理不順なのでちゃんとした答えでは無いのですが、私も症状は一緒でした‼️
1人目は吐き気がとにかくひどくて毎日吐いてたのと生理前と一緒なのに生理がこない!って感じでした!

今の子は吐き気、眠気、食欲が異常ですぐ妊娠した!ってわかるほどでした!

• えり

えり

教えてくれてありがとうございます😊

私も生理不順気味で…
    参考になりました^_^

妊娠おめでとうございます♡

• 1月9日