※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちまま
妊活

妊娠の兆候や検査薬のタイミングについて教えてください。

これはインプランテーションディップの可能性ありますか?
妊娠希望中で、なかなか妊娠出来ず基礎体温を今月からつけ始めました。
高温期毎日毎日長く感じますね😢
妊娠の初期症状らしきものがないので、半分諦めていますが期待もしています💦
みなさん、何日ころから妊娠の兆候ありましたか?
また生理予定日の前後何日目くらいで検査薬試かしましたか?

コメント

まる

高温期13日目でピーチェック反応ありました( ¨̮ )生理予定日3日前です!
ちなみに28周期です!

• ぴちまま

ぴちまま

高温期13日目ですね!毎日気になってうずうずしますが、もう少し待ってから検査してみます!
    回答ありがとうございます!

• 1月8日
うさぎ

私もインプランテーションディップ?ありましたよ😊

私は妊娠初期症状とかなく確か高温期8日目くらいに一回下がってまた次の日から高温期が続きました✨
検査薬は少しフライング気味だったのですが高温期の18日目くらいにし陽性でした😊
ちなみにその月は排卵が遅れての妊娠でした💕
基礎体温面倒くさいですが、排卵日とか分かるので、私は付けていてよかったと思います😊

• ぴちまま

ぴちまま

毎日長く感じますが、少し期待しながら待ってみます😢✨
    今まで排卵痛とアプリの排卵日予想をあてにしていました。
    基礎体温をつけてみて、私の場合排卵痛が排卵日よりもかなり早くから始まっていることを知りました。
    排卵が予定日よりも遅くてびっくりしました。
    基礎体温は今回ダメだとしても根気よく続けていきたいです!
    希望の持てる回答ありがとうございます✨

• 1月8日
♡♡♡

今回の妊娠で9日にインプラありました。8日目から眠くて早寝してるのに夜中寝汗でそして寝れない…そして朝はおっぱいが痛い!乳首もげそう。という感じで12日目には陽性でした。
ですが過去の妊娠や流産でも症状は全くバラバラで
症状ない時の方がほとんどでした。

ぴちままさんも低温期並みに下がってるわけじゃないので可能性ありそうです。

• ぴちまま

ぴちまま

症状ないときもあるのですね!
    少し希望を持ってみます😭
    今二人目妊娠希望で、一人目の時は初めての妊娠にも関わらず妊娠してる‼︎ってわかるくらい症状が出ました。
    前回は今と同じ時期にはりょんままさんのようにおっぱい痛くて痛くて、そして眠気がすごかったです。
    今はすこぶる元気なので諦めかけていますが、希望の持てる回答をくださりありがとうございます😢✨

• 1月8日