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雷注意
お仕事

12月に入金し忘れた売り上げは、1月の売り上げとして扱われますか?記帳以外で証明できない場合、どうすればいいですか?

自営業してる方や経理関係強い方、税関係のお仕事の方、教えてください💦

自分でデザインした雑貨を自費製作して販売しています。
普段はネット通販のみなのですが、12月に大きなハンドメイドイベントがあって、対人販売しました。
素人の即売会みたいなもので、レシートはありません。
売り上げは残った商品の数で算出しました。

これを入金して12月の売り上げの一部として通帳に記したかったのですが、それを忘れていて入金が今月になってしまいました!

そうなるともうこれは1月の売り上げになってしまいますか?
記帳以外に12月に売り上げたお金であることを証明できません😫💦

コメント

みなり

現金で収受しているわけですから、12月の売り上げで大丈夫です!

  • 雷注意

    雷注意

    あ、そっか🙄そもそも絶対通帳に入れなきゃいけない訳でもないですもんね笑
    ありがとうございます♡

    • 1月8日