※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎あーちゃん✴︎
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でマタニティウェアを探しています。通販で試着が難しく、長く使えるものを求めています。おすすめのブランドやアイテムを教えてください。

カテゴリーファッションと迷ったのですが間違っていたらすみません💧
妊娠4ヶ月に入ります。最近お腹が出始め今まで着ていた洋服が窮屈になってきました。
マタニティウェアを購入したいのですが通販が多く試着出来ないので生地感やフィット感などがわからないので迷ってしまっています。
1人目の妊娠で気が早いですが2人目以降も考えております。
なのでずっと使えるものを買いたいと思っています。
皆さんがこれは良かったよと思うものやブランドがありましたらぜひ教えて頂きたいです‼︎✨

コメント

パンツはユニクロで買ってます!デニムなどもあり、お腹を覆うゴムの部分も下がらず気に入ってます♡
通販でマタニティのレギンスパンツも購入しましたが、お腹のゴムの部分が下がってしまいあまり使い心地よくなかったです(´;ω;`)

• ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

ユニクロ良いんですね😍
    行ってみます✨

• 1月8日
kaori-22

私はユニクロのマタニティを買ったり、トップスはゆとりのあるニットとかで特にマタニティのものにこだわりませんでしたよ!
一人目の時はボトムスを2着ぐらい買っただけで、今回もそれを使う予定です。

• ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

上は私もゆとりある普通ので良いかなと思ってました✨でもボトムスはどーにもこーにもキツくて😭
    ボトムス二本で過ごせたんですね‼︎✨
    私もあんまり買わずに過ごしたいので参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 1月8日
くるみ

私はUNIQLOのマタニティのデニムとニットのワンピースを買いました( ˙ᵕ˙ )
春頃にまた数着買い足したいと思ってますが多分またUNIQLOにお世話になると思います☺︎

• ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

ユニクロ良いんですね✨
    ユニクロにマタニティがあるのも知りませんでした‼︎行ってみます♫

• 1月8日
みゆ

マタニティ用のレギンスはけっこう重宝してました!
産後も使えますし!
レギンスにあとはワンピースとか着てればいいやと思ったので
自分にお金かけたくなかったし、妊娠してからそれしか買いませんでした!

• ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

マタニティ用のレギンスはどこのがずり落ちせず良かったですか?

• 1月8日

私は普通のワンピース買ってます。
産後も着れるしマタニティー用に比べると安いですし✨

マタニティーウェアで探すと高いしマタニティーブランドも高いと思います😞
今はユニクロからマタニティーウェアも出てますし見てみたらどうでしょうか?

• ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

普通のワンピースの場合産後の授乳はどのように行うのでしょうか⁇
    マタニティウェアって高いんですね😭知りませんでした😓私もなるべく抑えたいです!

• 1月8日

退会ユーザー

授乳は車とかでめくってました(笑)
    ブラジャーが授乳用だったのでそんなに困ったことないです(^-^)

授乳のこと考えるとマタニティー用が楽かもしれませんが
    本当に値段高いので私はバースデーでマタニティー用レギンス買ったくらいです(笑)

• 1月9日
あーたん

ウエストがゴムになってるズボンを履いてました!GUやユニクロに安く売ってるやつです。マタニティデニム購入しましたが合わずに辞めました💦
ワンピースも重宝しました✨
妊娠してるのなんて今だけだしお金勿体無いないし、持ってる服で着れそうなやつだけ着てましたよ(^ν^)

• ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

普通の服で上下が分かれているものは授乳大丈夫だと思うのですがワンピースの普通のやつの場合授乳はどうされているのでしょうか?
    本当あんまり沢山買えないです😭吟味しないと!

• 1月8日
  • あーたん

あーたん

ボタンで前を止められるワンピースを買いましたよ!それならいつでも着れるので😊👍🏻

• 1月8日
  • ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

なるほど‼︎
    前がボタンタイプのワンピースですね✨勉強になります‼︎ありがとうございます😊

• 1月8日
ねこりんりん

近くにしまむら系列のバースデイありませんか?ボトムも結構安く売ってますよ(о´∀`о)
あとは無印も形はきれいみたいです!
トップスはマタニティ用でなくてもみなさんがいうようにゆとりのある服で大丈夫だと思います!

• ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

無印も気になっていました✨
    近くにバースデーはありませんが見つけたら見てみます!

• 1月8日
miya

私も今マタニティウェアを探してるところです!
先日レプシムとユニクロでボトムをいくつか試着したのですが、着心地が1番良かったユニクロのデニムを購入する予定です(^^)

• ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

レプシムというメーカーも試着が出来るのですね✨全然知らなくて😭着心地が良いのは1番ですね‼︎私もユニクロへ行ってみます♫

• 1月8日
りり

ユニクロのパンツ愛用してます!!
無印のデニムも買ったんですが、ユニクロの方がストレッチ素材で馴染みやすくて結局レギパン?ばかり履いてます。
トップスは元から持ってたちょっとゆったり目のやつか、夫のカットソー借りてます。
買いすぎると勿体無いので(o_o)

• ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

やはりユニクロ良いんですね✨
    皆さんユニクロおススメして下さって!ユニクロ行ってみます♫

• 1月9日