※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理予定日で胸の張りがおさまってきました。妊娠された方いますか?受診を考えています。

今日が生理予定日なのですが、今日から胸の張りがおさまってきました💦今月も生理きちゃうのかな、、、と( ´△`)主人も気にしてくれており、今回生理が来るようなら受診したいと思ってます。胸の張りがおさまっても妊娠された方居ますかね??💦

コメント

あや

2人目はまったく胸の張りなかったです(^^)

• あお

あお

コメントありがとうございます😊そうなんですね🎶張りがなくなったのが怖くて( ´△`)

• 1月8日
  • あや

あや

全然ない方もいると思うので妊娠してるといいですね!!
    わたしは体がだるくて、熱っぽかったです!

• 1月8日
めるく

私は張りはおさまって、ボリュームアップした感じがありました。いつも生理が来たら張りが治るので、生理が来るものと思っていました。

• あお

あお

コメントありがとうございます😊そうなんです!いつも生理予定日くらいになると張って痛いのがなくなって生理が来るので( ´△`)メルクさんのように私も妊娠できてるといいです⭐︎

• 1月8日
のんたん

娘を産んでから、胸の張りがまったくなくて、今回もすこし違和感があるくらいで無いに等しいです😭💦
去年、化学流産したときは
生理が遅れて三日目?あたりから
熱を持って、重くなる?感覚があったので、なんだか全然ないじゃーん😭😭😭って、不安です。。。

• あお

あお

コメントありがとうございます😊今日は遅れて2日目ですが、張りはなく少し痛いくらいですかね💦おとといくらいはものすごくはって痛かったのに、、、と悲しくなりつつあります。

• 1月9日
  • のんたん

のんたん

こんにちは(^-^)
    わたしは、予定日から3日たちました!急になくなると不安になりますよねー(;_;)基礎体温はどうですか?
    わたしは、胸の張りないです(笑)
    クリニックに電話したら、予定日から二週間後に検査してみてください!と言われ、まだまだじゃん。(笑)となり、もー検査するの辞めることにしました(笑)!!

• 1月9日
  • あお

あお

こんにちは😃基礎体温は今日が一番高いですが、一昨日まで旅行に行ってて3日程測れてないのであまり参考にしてません💦笑
    検査薬は一週間後から使ってオッケーですが、そこまで生理が遅れたことがないので不安です!

• 1月9日