※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
お仕事

主婦が派遣のピッキングの仕事で、子供の保育時間に合わせた勤務時間の相談をしたいです。要望が図々しいか心配。求人は週3日、9時から14時勤務可。

今度派遣で、倉庫でピッキングの仕事の面接をする主婦です。四月から子供が幼稚園にはいりますが、一週間は午前保育でお預かり出来ないとのことで、昼頃に園に迎えに行かないとなりません。一週間だけ、勤務時間2時間とかにしてもらえないかと思ったのですが、、こんな希望図々しいでしょうか涙。サイトにはシフト自由と書いてあり、わりと融通ききそうな感じなのですが。。ちなみに求人には、週3からオーケー、9時から14時勤務が出来るとのことで
した。

コメント

ひま

3時間以上働かないと
勤務したことにならないなど
会社により決まりがあるかもしれないです
私の会社がそうでした!
会社の決まりか労働基準法か
分からないですが!

• ふわり

ふわり

そうなんですね、会社のきまりを確認して、面接の時に相談しようと思います😭✨ありがとうございました✨

• 1月8日
ねこひた

納豆と豆腐を扱う倉庫でピッキングしてました!
わたしの会社ではそんな勤務時間アリなの?!と思うような中途半端な時間で働いてた人もいるので会社によるのかなと思います!
最初は先輩がついてくれて作業を教わると思うのですが数日間は定時より早く帰されてた気がします笑

• ふわり

ふわり

そうなんですかあ!会社によるんですねっ😆慣れたら、定時までしっかり働きたいです👍🏻😆

• 1月8日
say5

最初の1週間だけという事ですよね?
正直に面接で相談したら良いと思いますよ(^^)
この先ずっとじゃないですし、小さな子供がいるなら仕方ない事なので、全然図々しくないと思います!
それでダメなら逆に小さな子供がいながら働くのは難しい会社なのかなーと思います😅

• ふわり

ふわり

最初の一週間だけです😣そうなんです。後からいいにくいので、どうせ言うこと最初に言っておいてもいいですよね涙 正直に状況相談してみます!ありがとうございましたあ😊😊

• 1月8日