※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ピジョンの乳頭保護器 ハードタイプ フリーサイズは新生児でも使うこと出来ますか?😳

ピジョンの乳頭保護器 ハードタイプ フリーサイズは新生児でも使うこと出来ますか?😳

コメント

ぴの助

出来ますよ(^^)
口に咥える部分は普通の哺乳瓶と大きさ変わらなかったと思います!

• ぽん

ぽん

有難うございます✨
    試してみようと思います(*´꒳`*)

• 1月8日
Himama🐣

新生児でピジョンのハードタイプ、フリーサイズ使ってました🙋うちの娘は口小さい方と助産師さんに言われましたが使えましたよ☺️

関係ないのですがプロフィールの画像のお子さんかわいいですね😍新生児たまんないっす🤤🤤

• ぽん

ぽん

フリーサイズしかなくて心配だったのですが、口が小さい子でも使えていたんですね(*´꒳`*)
    私の子は咥えるのが上手じゃないのですが…試してみようと思います✨

有難うございます!!💓
    とても嬉しいです☺️
    新生児ってフニャフニャしてて怖かったんですが、めちゃめちゃ可愛いですね💕

• 1月8日
さあこ

息子が新生児の時使ってました🙌💕
小さな口の息子でもちゃんと
飲めてましたよ🙆✨

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)💕
    一度試してみようと思います✨

• 1月8日
あおちゃん

使ってました!でも母乳外来で乳輪固くなって母乳でずらくなるといわれたのでつらうのやめました😱