※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
ココロ・悩み

家族がインフルエンザにかかり、28日に最後の人の熱が下がった。子供を連れて遊びに行く予定だが、行くべきか悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

実家の家族が皆年末にインフルエンザにかかりました。最後の人は28日には熱が下がったみたいです。B型なので母は熱が出なくて1/3には完治したようです。9日に子供を連れて遊びに行く予定なのですが、皆さんなら行きますか?恐らく大丈夫と思うのですが、かなり心配性な私は迷っています(´;ω;`)皆さんの意見をお聞かせください(´;ω;`)

コメント

ままり

1週間たてば大丈夫かと思います(о´∀`о)

  • ma☆

    ma☆

    1週間経ってれば平気ですかね😊行きたい気持ちと不安な気持ちが五分五分で迷ってました💦ありがとうございました💓

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    はい!
    私も気にするタイプなのでお気持ち凄くわかります(о´∀`о)
    でもあまり気にせず楽しんで来て下さい💕
    気にしてると気分的に良くないと思うので😭

    • 1月7日
  • ma☆

    ma☆

    共感していただけて嬉しいです😭💓
    そうなんですよね😓そう言ってくれて気持ちがスッキリしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    久しぶりの実家を満喫して来ます!💓
    本当ありがとうございました😍

    • 1月7日
3児ママ

1月3日には家族全員が治ってるってことでいいんですよね?
だったら行きます(^_^)/
一応行く前に家の中の換気をよーくしてもらいますが笑

  • ma☆

    ma☆

    そうです!熱も年内には下がったみたいです!!
    そうですね!寒いの関係なくめっっちゃ換気してもらいます😂触ったものとかでも移りそうですもんね💦怖い‥
    ありがとうございました😊💓

    • 1月7日