※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

ドゥーテストで蒸発線が出るか知りたいです。蒸発線や薄い陽性の画像を見せていただける方、お願いします。

ドゥーテストって蒸発線出ますか?

・蒸発線が出た時の画像
・フライング等で薄くしか出なかったけど妊娠していた時の陽性の画像

上記の画像がある方いましたら見せてください😊
(ドゥーテスト限定でお願いします。)
どの様なものが蒸発線で、どれくらいの薄さでも妊娠しているのか見たいのでお願いします💦

カテゴリーが違っていたらすみません。

コメント

キノピコ

画像が無くて申し訳ないのですが…予定日2日前にかなり薄い線が出ました! 最初何も出なく…お風呂入って、上がってから再び見たら薄く線が出ていてビックリ! 2人目妊娠していました(^-^) ただその線が出て2日後に産婦人科行きましたが尿検査も内診も妊娠確認出来ないと言われましたが…更に1週間後に行って妊娠確定でしたよ☆

  • きん

    きん

    排卵日がズレてたとかで検査薬に反応する数値が少なかったんですかね?
    検査から2日後と言うと生理予定日に病院行った感じですか?
    薄い線が出たのは結果的に30分〜1時間後くらいですか?
    色々聞いてすみません💦
    でもその後妊娠確定出来たんですね😍

    • 1月7日
  • キノピコ

    キノピコ

    排卵日ずれてたみたいです(*_*)なので出産予定日も最終生理からの計算ではありませんでした(*_*)
    予定日に行きました☆ ちょうど予約が取れたので(^-^)
    だいたい20分くらいして再度見たら出た!って感じでした! 病院の初診で妊娠してないと言われ、でも絶対線出たしと思って次に病院行く1週間の間毎日検査薬使ってました(*_*)どうしても2人目欲しかったので早く結果知りたくて(*_*)次に病院行く日の朝にははっきりした線出てました(^-^)

    • 1月7日
  • きん

    きん

    不安になっちゃうし検査薬しまくっちゃいますよね💦
    昨日生理予定日でうっすーーーっい線があるような…だったので蒸発線なのか気になっちゃって😫
    昨日から体温が上がってきてるのでもう少ししても来なかったらまた検査薬使ってみようと思います🎵

    • 1月8日
deleted user

生理予定日4日前の画像だったかなー?って感じですがこの薄さで妊娠してましたよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、肝心なものをのせるのわすれました!笑

    • 1月7日
  • きん

    きん

    画像ありがとうございます!
    生理予定日4日前で出たんですね😳
    ちなみに予定日当日は検査しましたか?

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返事遅れてすみません!

    当日もやりました!でもだんだん濃くなって1日前にはこんな感じになりました!

    • 1月8日
  • きん

    きん

    1日前でこんなに濃く😳
    昨日生理予定日でドゥーテストやったらうっすーーーっら線なので望み薄いかもしれないですが赤いの見るまで希望捨てないでおこうと思います😂
    画像ありがとうございます✨

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うーっすら線でも出たら陽性ですから、
    信じて待ちましょーう♡

    • 1月8日
  • きん

    きん

    そう言ってもらえると嬉しいです😊
    気にし過ぎて見えないものが見えてるのかも…とか考えちゃいました😂

    • 1月8日
__Hi.mam

この時が生理予定日1週間前の
フライングでした😃

  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    そしてこの時が今回の妊娠の時の検査薬で
    前日か当日のどちらかです😂

    妊娠しても毎回検査薬がフライングで反応するものじゃないのか!と思いました🤨
    今回も1週間前からフライングしてましたが真っ白だったのでだめだったのか〜〜って思ってました😂

    • 1月7日
  • きん

    きん

    画像ありがとうございます!
    1週間前で出るときと予定日くらいにならないと出ない時があるんですね💡

    • 1月8日