※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな0205
子育て・グッズ

赤ちゃんの白いニキビは成長とともになくなりますか?

赤ちゃんの顔に、白い脂が詰まってニキビ?があるような方いませんか?生まれた時から、鼻に白いニキビがあって、耳の後ろにもありました。成長したらなくなりますか??

コメント

鼻にプツプツしたやつは新生児はみんなあるような気がします🤔気づいたら消えてましたよ😊👌

• ゆりな0205

ゆりな0205

そうなんですね!!すごく気になってしまいました😖ありがとうございます。

• 1月7日

ありました!息子は確か4個位あって、徐々に消えていって、いまはないです(^ω^)いつか消えると思います☺️

• ゆりな0205

ゆりな0205

安心しましたー。ありがとうございます!!

• 1月7日
こはな

写真のような湿疹が新生児の頃ほっぺや顎に出てました!(見にくくてすみません💦)
ひどい場合は病院に電話などで相談してみてはどうでしょうか!
鼻の頭が白いのはニキビですかね?
カサカサした状態でのポツポツでしたら、生まれたばかりはよくあるかな?と思います。

• ゆりな0205

ゆりな0205

鼻の頭に生まれた頃からありました。写真に載せていただいた感じのような湿疹とは違うかもです(載せていただいたのにすみません💦)よくあるのですね!ありがとうございます。

• 1月7日
  • こはな

こはな

赤ちゃんの湿疹気になりますよね😭😭
    私は夜に沐浴して保湿して、朝も顔を拭いて保湿してました😭!

• 1月7日
  • ゆりな0205

ゆりな0205

保湿しても保湿しても乾燥してますもんね😅

• 1月7日