※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

テレビをカラーボックスを何個か繋げて置いてる人いますか?うちはカラー…

テレビをカラーボックスを何個か繋げて
置いてる人いますか?
うちはカラーボックス横向きに1つ置いてその両はしに縦にカラーボックスをおいてその真ん中にテレビをおいてる状態です。
今までのそのままカラーボックスに収納していましたが
子供がつかまり立ちをできるようになり
全部出しちゃって何も収納できない状態です😅
カラーボックスのなかに引き出しボックスみたいに入れようかなと思いますが全部出される気がします。

カラーボックスで収納してる方どのように出されないように工夫していますか?😭

コメント

あやみん

わたしのところもテレビ台とカラーボックス繋げたりですよ✨

カラーボックスの縦に置いた上とかは
引き出しのやつ?かってそれ入れてますが
そのほかはプチDIYで扉作って
つけました!!笑

りぃな

我が家もテレビボードの上にカラーボックスを横に寝せて上にテレビ置いています。
テレビ壊されたので高く設置しました💦
オモチャや本出されまくりますが、もう諦めました💦
でも目隠しカーテン作ろうかなとは思っています。
まだ作れていませんが、目隠ししたら少しは緩和するようなしないような(笑)