※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

風呂掃除すると言ったのにしていない旦那。次入ったときするって言うけ…

風呂掃除すると言ったのにしていない旦那。次入ったときするって言うけど、しないよね?いつもそう言ってしないじゃない。
しろしろ言って布団剥がしていたら急ぎじゃないだろって蹴ってきやがった。
元々家事育児協力的じゃないが、無理だわ。
義母にメールで協力的じゃないって送りつけてやる。

コメント

⭐コロコロ⭐

うちも言わないとやってくれません。
しかも嫌々💧
約束しておいて逆ギレはないですね。
しかも蹴るとかありえません‼

• ぷくぷく

ぷくぷく

言ってもなかなかやってくれないです😓
    蹴られて危うく後ろにひっくり返りそうになりました。これで私がケガでもしたらどうするつもりだったんですかね。
    しかし子どもには悪いことしました、きっとびっくりしたと思うのですが、ニコニコ笑いかけてくれました。そしてそのまま良い子に寝てくれました😢

• 1月7日
  • ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

ぷくぷくさんもお子さんにもケガなくてよかったです💦
    どんな理由でも手や足が出る人は嫌ですね⤵
    他の方の言う通り諦めてこっちがやるしかないのかもしれませんね😩

• 1月7日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

義母に言ってもダメだったら諦めることにします…無理な気がしていますが🙄

• 1月7日

わかります!!義母にチクりたいですよね。
私は夫には期待しないことにして諦めました!

• ぷくぷく

ぷくぷく

期待しなきゃいいんですけど、いるからやれよって思っちゃうんですよね😥
    義母も自分の息子大好きですし、義父も何にもしなかった人なので、言ったところでどうかなーとは思うんですけどねぇ。これで義母もダメなら期待しないようにがんばります😑

• 1月7日
まほ

うちの旦那もするする詐欺です😂絶対やりませんし、しつこくすると機嫌悪くなるしでもう諦めてます🤚

• ぷくぷく

ぷくぷく

ほんと詐欺です🙄
    やっぱ諦めるしかないのか…私がやったら絶対一生やらないです😔

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

わかるわ〜。催促するとそれって今すぐじゃないとダメな事⁉️とか言ってきてムカつきます。
あとでやるって言ってやらないから催促されるのにね。

• ぷくぷく

ぷくぷく

そう!言ってやらないから催促するんですよね!!
    クズすぎて呆れます😤

• 1月7日