※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
妊娠・出産

心拍確認はまだできていないが、1週間後に再受診予定。過去の経験を共有したい。心拍確認の望みはあるでしょうか。

妊娠週数が変更された方、教えて下さい!
最終生理日からだと昨日で8w4dでしたが、エコーでは7w3dとなっていました。
ちなみに胎嚢、胎芽、卵黄嚢は確認済みで、心拍確認はまだできていません💦
また1週間後に受診する予定ですが、行きつけだった病院でけいりゅう流産を示唆されているので不安です。。

まだ心拍確認の望みはあるでしょうか?
もし似たような体験をされた方がいらっしゃったらお話を伺いたいです😣

コメント

みーやん

8週目以降で確認できた方、たくさんいますよ!
信じてあげてください!

• ♡hina♡

♡hina♡

ありがとうございます!自分の赤ちゃん信じます!!✨
    腹痛や出血がないことを祈って2週間くらいは待つつもりです!😣

• 1月7日
あーか

何回も変わりましたよー(・ω・)/
でも無事産まれてます!

• ♡hina♡

♡hina♡

大きさって個人差あるしやっぱり変わりますよね!😣
    赤ちゃん信じて待ちます!😌
    ありがとうございます✨

• 1月7日

最終生理から数えたら7w5dでしたが、実際は6wはいったくらいの大きさでした😂
私の場合、全然計算は合わないけど、大丈夫ですよーと言われ、2週間後に心拍確認出来ました😊
赤ちゃん信じましょう👶

• ♡hina♡

♡hina♡

そうなんですね~!!😭私も全然計算合わないんですけど、病院変えたらまだけいりゅう流産って決めなくていい、2週間ごとに診るのが確実だからって言ってもらえて( ´:ω:` )
    赤ちゃん信じて2週間くらい待ちます😣✨
    ありがとうございました😌

• 1月7日
かりん

最終生理日からのカウントは生理周期や排卵周期が教科書的な人のみ当てはまるカウントなので、大抵の人は自分が思ってるよりズレてると思いますよ〜🍀
7w相当の大きさまでは育ってくれてますし、信じましょう!

• ♡hina♡

♡hina♡

おとといから悪阻の症状が消えて、でも昨日で茶おりは止まって……というような感じもありますが、悪阻は症状が消えてラッキーと思うことにします!✨
    違う病院でまだけいりゅう流産って決めなくていいと言ってもらえたので、1週間後に受診予定ですが、2週間後くらいまでは赤ちゃん信じて待つつもりです!😣
    ありがとうございました😌

• 1月7日