※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん!
妊活

生理予定日から4日目で生理が来ず、検査薬は陰性。基礎体温をつけていなかったことで排卵が遅れたと感じ、次の準備をしたい。妊娠を待ち続ける中、友達が簡単に妊娠しているのが辛い。

生理予定日から4日目。
未だに生理こないけど、検査薬は陰性。
今回嫌になって基礎体温つけてないから排卵遅れたんだと思うし自分のしたことだけどもやもや。
生理来るなら早く来て次の準備したい。
どうしてあかちゃんきてくれないのーーーー!!
とってもとっても待ってるよーーー!!!
いろいろ調べて頑張ってるけど何も頑張ってない友達が一発で妊娠。辛すぎー!!!!!!


愚痴失礼しました!ごめんなさい!

コメント

mama3年目

本当、簡単に授かれる人が羨ましいですよね!
私も妊活2年目。
ストレスから不妊治療も基礎体温もやめました。
頑張ってると出来ないのかなぁ?
あ~嫌だ嫌だ!

  • ぽん!

    ぽん!

    コメント来てるの気づかず1ヶ月もすぎてしまいました、、、申し訳ありません!
    今月は排卵検査薬も基礎体温も頑張ったから妊娠してて欲しいです(;_;)こんな愚痴にコメントくださりありがとうございました!!!

    • 2月3日